天声凛語


記事の内容

前へ | 次へ

引き籠り支援 再び / トイレで怪奇現象(またそのネタか?w)
2011/11/20 00:21

画像

今日の夕方、
昨日予告がきていたのですが、
予告通り親からの荷物が届きました〜。

そういえば、ちょっと前にも荷物を送ってくれた事を記憶していますが(笑)、
いつだったか過去日記を見てみたら、
11月の8日じゃないですか!(笑)。
なんと一週間ちょいしか経過していない(笑)。

まぁ、

非常に助かるのでいいんですけど(笑)。

いやぁ今日は東京は雨で、
しかも洗濯物を溜めすぎて、
今、ほぼ全部のタオルを外に干していて乾いていないんですよねぇ・・・(笑)
で、今日の朝でしたか、シャワーの前に仕方なく一枚取り入れてドライヤーで時間をかけて自力で乾かしたりしてました(笑)。

外も雨だしということで、
丁度!
引き籠りを支援するかのように食料が届いたので(笑)、
早速、
久々に米を炊いて、鮭を乗せてスープもいただいて凌ぎました(笑)。

いやぁ助かる(笑)

確か、
面白いテレビ番組とかを録画してくれていたみたいで、
そのDVDを送ってくれるという事でしたが(この音楽マンションにはテレビを持ってきていないので全然テレビとか見てないんですよねぇ・・・たまにはいいかもねぇ♪)、
何故か食料の方が箱の大半を占めていたという・・・(笑)


そういえば、
昨日、ちょいと久々にピアノの雑誌でも買おうかと思って池袋のジュンク堂に行ったのですが、
やっぱり、最近不思議な事がよく起こるんですよ(笑)。

ジュンク堂でトイレに行きたくなり(大のほうねw)、
8階にあるトイレの個室(洋式)に駆け込んだんですよ、
んで、
少し下品になるかも知れないので食事中の人はここで読むのをやめていただく事をおすすめしますが、



その、

ウンコ様が、
何回かこう波がある時があるじゃないですか。

何波動かに分けて出てくる時があるじゃないですか。

んで、
とりあえず、
第一波が来たわけです。

結構最近のトイレはハイテクなようで、
何か異物的なものを検知すると赤いランプが流しボタンの近くに着くみたいですね。

まぁそれで、その後、
ちょいと臭いなと思って水を流そうと思ったわけです。

そうしたら、
自分は何もしていないのに水が勝手に流れたんです!!


これはオカルトか!?(笑)

もしかしたら、
水を流そうか迷っていた瞬間に身体が便器から浮いたりして自動センサーが反応したのかも知れないわけですが、
何か不思議だったわけです。

検知されるランプがついていたので、
一定時間が経過すると自動で流れるのかもしれないなぁとか思いつつ、
まぁそれはそれで、
こちらは引き続き任務を続行していたわけです。


んで、その後、
まぁ用を済ませてトイレットペーパーで尻を拭いて、
んで、
立ちあがったら、自動で水が流れたわけです。

あ、やっぱり自動センサーなんだなぁと思ったのですが、
ここでふと!!

そういえば、
このトイレに入ってきた時、
トイレットペーパーが最初に浮かんでいたんです。

つまりですね、
異物がある状態で一定時間経過すると自動で水が流れるというのは、
ちょっと違うのかなとか思って、
試しに、
トイレを去ろうとした直後にわざとトイレットペーパーを便器に捨てて、
しばらく待ってみたんです。

しかし、水は流れない。

じゃぁ、
人が座っているのをサーチして、
立ちあがった時に自動で流れるという機能はどうなっているのか試してやろうと思い、
もう一度便器に座って、
そして立ちあがってみたんです。

しかし!!

水は流れなかったのです・・・・・・






カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered By FC2ブログ