天声凛語


記事の内容

前へ | 次へ

キミだけが欲しい。
2011/11/21 00:48

画像

相変わらず、しょっちゅうすき家で食べてますが(笑)、
今日は、
はじめて、
炭火とりマヨ丼を試しに注文してみた。

お〜〜っ!!
これはっ!!

イイっすねぇ〜♪
う〜ん♪

牛丼ばかりでも、、、
まぁ案外飽きなかったりしますが(笑)、
たまに違う種類のメニューを注文するのもいいもんですねぇ♪

「こだわり丼」
というカテゴリに属するメニューみたいですなぁ。
牛丼だと、びっくりするぐらい注文してから速攻で運ばれてきたりしますが(笑)、
「こだわり」だからなのか、
ちょっと時間が経過してから運ばれてきました。

そういえば、ネギ玉牛丼もそうなんですが、
卵がついてくるメニューで、
写真でも解るように、
謎の道具がついてくるわけですよ。

これ、最初、何に使うかわからず、
以前からネギ玉牛丼を注文した時も普通にスルーしてたんですが、
こないだ、
「卵の黄身だけを取り出すための道具」
だと気付き(笑)、
試してみたら、
なんかボケーッとしてたら白身を下に落とす時に黄身も滑り落としてしまって失敗したんですよねぇ・・・・(笑)

んで!!

今日こそは!!

ということで、
今日は慎重に器具を水平にして・・・・・


おおお〜!!!

黄身だけを取り出せた!!!

オレはキミだけが欲しいんだーーーー!!!


という欲求を叶えて自己満足してニヤニヤしてました(笑)

まぁ結局綺麗に黄身を真ん中に乗せてもどうせ崩れるんですけど(笑)。


カテゴリ:未分類

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog