| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 軍艦行進曲 ピアノソロ演奏ビデオホーム > ムービー > 軍艦行進曲 ピアノソロ演奏ビデオ

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年06月10日 木曜日/22:22:17/ No.105
軍艦行進曲 ピアノソロ演奏ビデオ

記事分類:ムービー
激久にピアノ演奏の動画をアップしてみました。
↓YouTubeプラグイン↓

--------
軍艦行進曲ピアノソロ演奏動画
--------

軍艦行進曲 楽譜
軍艦行進曲のピアノソロアレンジをピアノピースとしてせっかく譜面化・商品化したので(→商品紹介ページ)、
一応自分の演奏の動画とかアップした方が説得力というか、
興味が増すかなというのもあって、
実家に行ってちょっとだけ真面目に練習して(1日しか練習してませんが/笑)、
で、さっさとビデオ録音録画してアップロードしてみましたー、と。
 ビデオ録画終わって今はさっさと大阪事務所に戻ってきてそこでビデオ編集した。
何故かmp4がエラーでビデオスタジオ11で読み込めないというあり得ないアクシデントがあり、
仕方なくWindowsLiveムービーメーカーでwmvにしてから編集した。
ん~、Windows7にしてから、なんか今までやってた事を久々にやろうとしたらエラーが起きたり、ダルイですなぁ・・・・・
便利になるのもいいけど、なんか次々新しくなる事で振り回されてばっかりでたまにバカバカしくなってくる(笑)

まぁ相変わらず下手糞すぎてピアノ演奏の才能の欠片もない事がよく解るカス演奏となっています(笑)。
まぁなんとか形だけでも(笑)。
一応編集とか無しで通して弾いているので、
最後らへんには集中力も切れていい加減さが加速しています(笑)。
集中力ってアンタ、たった2分15秒だよこの曲(笑)

まぁ楽譜売るにしても、演奏してる姿とか仮に下手糞デモ演奏であっても見れた方が弾きたいという気持ちが少しはアップするだろうし(笑)。

しかしこうやって自分の演奏を客観的にみると、
下手糞ながらも左手はよく動きますなぁ(笑)。
ミスタッチばっかりだけど(笑)。
まぁ雰囲気雰囲気(笑)

あ、最初の謎の指揮は(笑)、
後でそこだけ録画したものです(笑)。
 弾く前に指揮なんてやってたらのっけから音外しそうだし(笑)。

ん~、この曲、
なかなか難しいなぁ(笑)。
自分のアレンジ能力に演奏能力が追いつかない(笑)。
やっぱピアノは才能ないから、
誰かに弾いてもらって広めてもらうしかないなぁ私のピアノ路線は。
未完組曲とかもあんまり興味もたれてなさそうだし(再生回数的に)、気分が乗ってきませんな。
結局ブランドないとダメって事なんかねぇ。つまらん。

あ、軍艦行進曲のピアノピースの表紙、
ちょっと変えて楽しそうな感じにしました。

現物ピアノピースは扱わずにPDFでデータ販売するだけで、
印刷を自分がしなくていい事をよい事に、
表紙の黒インクベタ塗り度が高い(笑)。
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

