| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > トラブル発生!ホーム > 未分類 > トラブル発生!

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年03月18日 木曜日/00:30:14/ No.11
トラブル発生!

記事分類:未分類
事務所に新しいPCを導入してセットアップも完了したのだが…

まぁ当然ウインドウズ7なんだけど…

以前はXPだったので、
やはりというか、
早速トラブル。


まず、インターネットに接続できません(笑)
というのも、
ケーブルネットのzaqのセットアップCDがセブンに対応してない(笑)

携帯で調べると
セブンに対応したセットアップツールがダウンロードできるみたいだが、
そもそもネットに接続できないんだからネットからそのデータダウンロードできまへんやん(笑)

つー事でございまして、ネカフェか実家でダウンロードするしかないなぁ(笑)

これだから新しいOSへの転向は……(笑)

互換性ないのかよ(笑)


冷や冷やしつつ
肝心の楽譜浄書ソフトのFINALE2008をインストール…

ふぅ…よかった、
できたできた…

と思いきや…

そうだ、このソフト、インストールから30日以内にネット接続してシリアルナンバーとか送信しないと使用権ないんだった(笑)
ネットはよ接続せな他の作業もなんもできへんな(笑)

困った困った(笑)

他、愛用ソフトを色々入れたが、まぁ大半は使えるようだ。

しかしまたトラブル!

フォトショップエレメンツがインストールできんやんけゴンルァアア!!(激怒)

調べたけど(ネット無理だからまた携帯で…)、
こりゃセブンではダメぽっぽ~♪

じゃぁ何か?

フォトショップエレメンツのバージョン8を一万で買えっちゅーんかゴンルァア!!(ちゃぶ台ひっくし返し)

ふぅ……(笑)

まいったねこりゃ(笑)

そういや、弥生の青色申告のインストールCDどっかいった…ない(苦笑)

ま、えーわ…

青色申告するほど稼げんじゃろが(笑)


携帯から書いてるから打ちにくくて仕方ない…
とりあえずご報告までという事で携帯から打ってます…

コメントいただいてるのにレスできてなくてすみません、PCネット接続完了したらレスします。


いやぁでも流石に動作は超快適ね♪
FINALE2008とかAccess2003とかも一瞬で起動する(笑)
前のPCなんてFINALEとか起動したらしばらく画面止まって数分待ってたしな…(笑)
メモリ4GBとか別次元やわ(笑)
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/03/18 00:30 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

