| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 仕切り直しホーム > つぶやき > 仕切り直し

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年06月17日 木曜日/22:53:16/ No.113
仕切り直し

記事分類:つぶやき
アイマスク
つい一昨日、ピアノリサイタルDVD-Video制作するとか記事に書いたが、
なんかイキナリやる気なくなってきたので(笑)、
一旦仕切り直しで大阪事務所に戻ってきて、
こういうアイテムを東急ハンズで買ってしまった(笑)。

よい仕事のためにはまず健康な精神と肉体=安眠!

まぁそれと、掃除とか筋トレで細胞が生き生きしてくるように促進するのも重要なんでちゃんと習慣にはしているが。

しかしなんか全身が倦怠感に襲われてピアノ弾くどころじゃない感じなので、
やむを得ず仕切り直し。

あ、あと、録画録音したデータをすぐに仕事用のPCに転送・編集したいというのもあって、
事務所のWindows7のノートパソコンを、
創作で「缶詰」になる実家に一旦持っていった方がいいかな、というのもあって再び事務所へ。

まぁなんつーか、「缶詰」とかマジで気が狂うから嫌なんだよね(笑)。
いくらそういう作業だからって、籠り勝ちを強いられる仕事は数日で発狂してくる。

だから、できればどこぞの料亭とか和風旅館とかを毎晩転々として「常に環境が変化するように」仕事をしたいのだが(笑)、
そういうわけにもいかず・・・(笑)

理想は、
北海道のハルニレの木とか立ってる大草原の中で全裸でパソコン作業とか寝ながらやりたいわけよ(笑)。

家の中でパソコンでビデオ編集とかマジ気が狂う(笑)。

作業に疲れてきたら、ちょっと途中で、
意味もなく、

ダーーーッ!!!

とか思い切り叫び散らしたり走り回ったり温泉に浸かってビールとか飲んで、変化に富んだ中で毎日刺激刺激でテンション高めて創作していきたいわけよ(笑)。

という事は何かね?
私はどちらかというと、
新宿歌舞伎町にでも事務所を構えて作業の合間に外に出てアホみたいに遊んでハメ外しながら仕事する方が向いているのでしょうか?(笑)
そんなカネないが(笑)。
不思議な事に、何故か落ち着いた田舎の実家に行くと、テンション下がってピアノ弾く気がなくなってくるだがこれは一体どういうことなんでしょうかね??(笑)

同じ部屋の同じ壁の方向いてピアノ演奏・似たような作業のミックスダウンにマスタリング、それが終わってもまだパソコンでチマチマ変な姿勢で画面覗き込んでつまらん編集作業(笑)、んで、そこまでしたってどれだけ稼げるか保証もないと(笑)。
 これで発狂しない方がおかしくない??(笑)

発狂で思い出したけど、
そういや、
なんか実家の近くに夜の一時半になると近所の誰かが発狂しだすんですよね(笑)。
あれなんだろ??(笑)

なんか、
謎の叫び声と何か物を叩くような音が響いてくるのよ(笑)。
なんか近所では有名らしいんだけど具体的に誰が何やってんだかは知らない。

なんでも、些細な近所同士のいざこざが過去にあって以来、
どっかの家に対してどっかの家の誰かが嫌がらせか何かで毎晩毎晩なんか叫んで物叩いて騒音出してるみたいです、噂によると(笑)。
うーむ、人間って、ちょっとしたことで何かが狂ってくるもんなんだろうねぇ・・・
しっかし、
うーるーさーいってマジで!!(笑)
なんならいっそオレも混ぜてくれ!(笑)
一緒にどんちゃんやろうぜ!!(笑)
一緒に叩いてこようかな!!(笑)
せっかくだから近所全員で毎晩ガンガンやろうぜ!!(笑)
そうしてドサクサにまぎれてみんなでお祭りやっているうちに気が狂ってる近所の人も治ってくるんじゃないの?(笑)

なんか奈良ってやべぇ奴多いな(笑)。
あの辺の土地なんかちょっと微妙な何かが染みついててダメなんじゃないの?(笑)、
妙に私のテンションも実家に行くと理屈抜きに何故か下がってくるしさ(笑)、
引っ越ししません?東京とかに(笑)

まぁとりあえず、それはそうと、
ピアノのビデオ作品に収録する曲をまだ決めてないなぁ・・・
まぁテキトーにやっていきますけど(笑)。
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

