| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 夜勤wホーム > 未分類 > 夜勤w

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年03月18日 木曜日/17:18:28/ No.13
夜勤w

記事分類:未分類
さて、今から夜勤です。

さぁ行くかぁ!

はい、着きました(笑)

通勤時間は0分です(笑)

これだから音楽の仕事は楽しくない(笑)


我がT.O.P-RECORDSは完全夜勤制です(笑)
夜じゃないとダメです(笑)
昼とか朝って、なんか魂が死ぬ(笑)。
外もまぶしいし(笑)。
って吸血鬼かよ(笑)

転職活動で、宿直にも応募してたけど、
そういや最近、グループホームで宿直一人の配置で火事の事件あったなぁ。
あ~怖い。
まぁ経営も大変なのは解るけど、
いざって時のために宿直配置しても、
一人ではいざって時に何もできないので意味ないよね(笑)。
そういや何年も前にバンドで入ってた某スタジオは、
スタッフが一人だけいて、
暇すぎるのか、TVゲームとかしてたよな(笑)。
なんちゅー仕事や(笑)。

管理一人とか宿直って施設私物化できそうで楽しそう(笑)。



さて、
まずは、作業に入る前に、
予定の仕事トゥードゥーリストを作成するところから。

やること多すぎて何がなんやらわからなくなるので・・・・


せっかく準備体操にストレッチをしてPC向かって10分も経てば
もう身体の筋肉カチカチだよね(笑)。
不健康な作業はマジで嫌だわ・・・(笑) 人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/03/18 17:18 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

