| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 勘違いホーム > 未分類 > 勘違い

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年07月17日 土曜日/01:47:33/ No.130
勘違い

記事分類:未分類
コンビニに前からあったカラムーチョの辛さ10倍というのを試しに買ったら、

カライ……
これはかなりカライ…

後からクる感じ。

昔カレーのLEEの30倍を完食した事もあったが、このカラムーチョもかなり辛くて後でヒーヒーなりますねぇ。
そういやお菓子といえばキョロちゃんの卵とかが出てるけど、マーブルチョコと変わらん感じ(笑)

これで思い出したが、幼稚園ぐらいか小学低学年ぐらいか忘れたがかなり小さい頃、友達が「恐竜のたまご」とかいって土産をくれた時、藁みたいな感じに紙を刻んだ中に卵が置かれてて、かなり雰囲気醸し出してて、それがチョコ菓子と解らず、
何か変化が起こるのを待とうと数日観察したことがあった。

何も起きないのでおかしいなと思ってもしやと思って食べてみたらチョコだった。

子供の勘違いも幸せだなと思う次第。
ネットでアレコレ調べるのも結構だが知らない事も楽しかったりするなとふと。

結婚すればテレパシーかなんかで自然に自動的に子供が生まれるとか思ってた頃や、
サンタクロースを信じていたらプレゼントにコープのロゴついてて笑った時の感覚とか、
まぁ知らないという幸せもよかったなと思います(笑)
大人になるとなんかつまんなくなったなぁ。
まぁだからこれからは人や子供に夢を与える事を楽しみに生きればいいと思うけどね。

でもまだまだ勘違いはいい年こいてもあるだろう。

未だにゼネコンって何か説明できない、ファミコンのワンコンツーコンかなんかか。建築関係ぐらいかな。

「日教組」もつい最近まで、
何か日本の遥か昔から伝わる裏で日本動かしてる右翼寄りの黒幕マフィアみたいなのかと勘違いしてたが、
よく見ると
教祖じゃなくて
教組だった。
日本教育なんちゃらの略なのね(笑)
マニフェストとかも、なんかどっかの黒幕集団っぽい響きなんだけど報告書みたいなもんとか。
意外と、よく聞く言葉も詳しくは知らなかったりすることも多いですよねぇ。
ネットがあるから無知な恥をかきにくくなったけど、
老舗をロウホとか読んで恥かく・逆に人がそういうボケして笑うみたいな人間の楽しみもなかなかよかったとも思うんだけどね。 人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/07/17 01:47 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

