| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > DVD-Video「玄SHIKI」発売ホーム > ムービー > DVD-Video「玄SHIKI」発売

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年07月28日 水曜日/06:25:05/ No.135
DVD-Video「玄SHIKI」発売

記事分類:ムービー
DVD 玄SHIKIさて、連日徹夜徹夜を繰り返して、やっと、DVD-Video作品
「玄SHIKI」
が完成しましたヌーン♪

収録時間は61分(本編58分)、収録曲は14曲です。



DVD-Video「玄SHIKI」試聴動画(YouTube)

作品詳細ページ


とにかく、これは、めちゃめちゃ素晴らしい仕上がりです(自分でいうか/笑)。

内容は上の動画でだいたいサラッと収録内容を試聴できるので興味があればどうぞ。

YouTubeにアップした試聴動画は、いつもより高画質でアップしてますが、
やっぱり音も画質もDVDをテレビで見たらすごく綺麗ですね。
ブルーレイとかも登場する中、私はDVD-Videoでも充分と思っています。

この作品は、全体的に光というか映像の色が綺麗なのが自分的には見どころかなと思います。
音質もかなりいいと思うので、
これは是非、多くの人に見てもらえれば嬉しいなぁという自信ありの名作DVDに仕上がってます。

実際に通して試しに見てみると、
なかなかボリュームがありつつも、
途中でたまに入ってくるピアノ演奏以外のビデオクリップがいい感じで退屈にならない感じですね。
まぁとにかくコレは自分がこれまでに創作してきたものの中でダントツで一押しですね。
なんかこれまでの集大成といった感じになっていて、なかなか自分でも感慨深いものがありますよ(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

