| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 士気アップ期間ホーム > 未分類 > 士気アップ期間

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年08月21日 土曜日/01:17:44/ No.150
士気アップ期間

記事分類:未分類
未完組曲リメイク作業までの準備として、
まぁじっくり構えて士気を高めたりするための時間を送ってますが、
ちょっとええもんがあったのでちょっとアレを買ったのよね。
こりゃええでっさー。
これは!かなりアレですよ!アレですわ!
よし。うん。えーわ。


未完組曲リメイクにおけるアレンジ改変は、
シンセ使用率をアップしたりアレな予定ですが、
まぁ曲によってはシンプルなままでもいい曲もあるので、
まぁそこらへんは気まぐれでアレですね。

まぁ作業に入る前にボーッと頭の中でイメージで音を流したりしながらブラブラして、
何か天から降りてくるの待ってますが(笑)、まぁそろそろアレですかね。
アレのあたりはアレで、アレはコレして、みたいな感じで、
だいたい、アレな感じでそういうふうにアレできたらアレなんちゃうかなぁという感じで、
頭の中では、なかなかアレなふうになってきてます。

まぁ一気にダーーッと仕上げてしまいたい気持ちはありますが、
ここは、じっくりと、うーん、そうですねぇ、
年内にできたらいいかなぁぐらいの感覚で構えています。
そうしないと詰めが甘くなったりしますので。
絶対にこれは素晴らしいものができますから、じっくり仕上げていったほうがいいですね。
結局、何か少しでも楽をしようとすると後でそれが必ず返ってきてしまうので、
ここはキチッと詰めが甘くないものを作り上げたいところです。

ちなみに、私は自分が何か新しい商品を作ろうとして士気をもっと高めていきたいとき、
自分とは全然違う畑の人で自営業で何か物作りをして販売したりしてる人のショップとか商品とかその売り方や魅せ方とかを観察したりします。
色々工夫して頑張ってはるなぁとか思ってパワーが湧いてくる事がある。
重要なのは、自分と同類の人種には一切触れない事。
自分と同類の系統と群れたり比較したりすることほど無駄な事はありません。
まったく違う畑の人がやってる事の方が何か参考になったり勉強になったりするので。


まぁそんな中、ふと街を歩いていて突然、
最近、尻の穴のコントロールで精神や呼吸をある程度コントロール・身体バランスを調整できる事を発見しました。

なるほど。うーん、、なるほどね。


人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/08/21 01:17 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

