| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > あじのあじわいホーム > 未分類 > あじのあじわい

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年09月07日 火曜日/02:55:17/ No.161
あじのあじわい

記事分類:未分類
スタジオでのぶっ続けの缶詰作業で発狂してきまして、
どのぐらい発狂してきたのかと申しますと、
川端康成の「片腕」のパロディーとして「片乳」を執筆できそうなほどに発狂してまいりました。

一夜だけ、わたしの片乳をお貸ししても構いませんわ、と娘は言った。


これはマズイ方向なので、少しだけの休息です。


一夜といえば、
セブンイレブンの
真あじの一夜干しご飯
が、かなり美味しい。
なかなかいいアジがでてますね、よくコレ買います。

にしても久々に煙草吸った。スタジオは禁煙というか音楽的な作業なら集中してれば煙草は不要なのでアレなのだが、
やはり一息つくのも必須。
ぷはぁぁ~至福の休息…
10月から値上げとか…


アジの弁当食べて
ボーっとしてたら
謎掛けを思い付きました。
整いました。



アジと掛けて
満員電車と解きます

その心は

どちらも
〇〇〇〇ます
















答え

どちらも

火通します

人押します



おっ!我ながら結構うんま~(笑) 人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/09/07 02:55 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

