| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > なんだこの暑さは・・・wwwホーム > 未分類 > なんだこの暑さは・・・www

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年03月21日 日曜日/02:01:30/ No.17
なんだこの暑さは・・・www

記事分類:未分類
こないだまで寒かったのに、
今日はめちゃめちゃ暑い(笑)
なんだこれは(笑)。

にしても、気候も不安定だが、
おれの精神も不安定だ。

でも細かい事書くと疲れるからもう書かないと決めたので、
あまりそういうのは書きません。


なんかスカッとしないのは、、、なぜ???

おれの選択は、
おれが捨てたものは、

正しかった????




わからんなぁ。

まぁ考えないでおく事にしよう。


人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/03/21 02:01 ] 未分類 |
コメント 2 : トラックバック 0 |
ほーほーほー・・・・

ばる様はおっさん路線だったんですか(笑)

なーるほど~・・・
メモメモメモ(謎笑)

夏本番に向け、
私も胸、豊かにして谷を主張しますよ!(しません/笑笑)
大胸筋を鍛えるのってひそかにかなり難しいですけど・・・(笑)


にしても暑かったのはこないだ一日だけでしたね・・・
また今日は寒いですねぇ。
でもだんだん春がきてる感じでポカポカと、、、、、




眠たいです(笑)。
[ 2010/03/22 21:46 ] [ 編集 ]
TAKAYAさんこんちわ。
もう暑くてばるは死にそうです(笑)夏生きていけるかなぁ…。



この時期は、女子がかわいい、セクシーなカッコが増えるのでそういう意味では好きです。(ユリっ気はないですよ。)
胸元等セクシーな方見るとドキドキします(笑)
おっさんですな。



何をするにしても、楽しみを少しでも見出だして過ごしたいものですね~。
まぁ、私みたいにおっさん路線は考え物かもしれませんが(笑)
では~。
[ 2010/03/21 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

