| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > おとなのからおけ・・・ホーム > くろしきレコード関連 > おとなのからおけ・・・

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年09月25日 土曜日/22:18:27/ No.172
おとなのからおけ・・・

記事分類:くろしきレコード関連
--------
真・輪音転生Ⅰパッケージ未完成組曲
【真・輪音転生】(壱)
▼mp3プレイヤー

作編曲・演奏・プログラミング・録音:
玄守鷹矢


※これは64kbpsの圧縮低音質試聴音源です。実際の製品版とは音質が、
全っっっっっっっ然、
違います。


未完組曲とは?
詳細


--------

未完組曲のデータディスクの仕上げ作業進行中・・・・

シーケンスソフトでmidiデータの中身を誰でも簡単に見れるように、
シーケンスソフトでmidiデータを開いてデータを再生したりパートごとに見たりする方法を解説するページも作成しました。

 あとオンラインのウェブサイトでも設置しましたが、
「おとなのからおけ」
の解説も一応データディスクに収録してます。

おとなのからおけロゴ
このロゴが異様に妖しくていい(笑)。
なかなか味のある毛筆の平仮名でイイですね。

なんか真面目な商品なわりに半分遊んでるので(笑)。

だいたいから、「くろしきれこーど」っていう会社名に謎の風呂敷ふうなロゴ自体、
既に「なんじゃそりゃ」ですし(笑)。
くろしきレコードロゴ

 まぁ誰にでも覚える事ができてイイんじゃないですかね。

「くろしきれこーど」とか全部平仮名だし、
小学生でも読み書きできる(笑)。
一度聞いたら忘れないでしょう(笑)。

以前の「T.O.P-RECORDS」とかだと、
読み方さえ解らないですから、
屋号変えたのは良かったと思います。

横文字かぶれするような時代は私の中では終わったので、
やっぱ和風が一番いいし、それが日本人にしっくりくると思います。
そして日本人だけじゃなくて外国人にも支持されやすいと思います。
変に洋かぶれしてないほうが本当にカッコイイと思うし海外にも進出出来ると思います、逆に。

T.O.P-RECORDSを設立した頃は、
まだやっぱり自分自身がどこかつまらんバカなヤツでしたからね。
いや、今もかなりつまらないかも知れないですが(笑)。

なんだそのつまらない名前って感じで。
ティーオーピーレコーズなんて、
何そんなマジに真剣になってんの?
バッカじゃねーー??(笑)

もうテキトーでイイんだよ、
どうせ人生なんてゲームみたいなもんだから
テキトーにいこうぜ!(笑)
クロシキでいっとけクロシキで!(笑)

色んな7種類の次世代カラオケ??(笑)

ならもう、おとなのからおけ で

イイじゃんイイじゃん♪
それでイイじゃん♪


って感じで(笑)。

「おとなのからおけ」
とか、
中国にパクられたりしないうちに、
商標登録とかしといたほうがええのん??(笑笑)


いやぁしかしデータディスク仕上げるだけで妙に大変だなぁ・・・・・



人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

