| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 突然・・・・・ホーム > 未分類 > 突然・・・・・

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年10月02日 土曜日/05:59:37/ No.175
突然・・・・・

記事分類:未分類
突然
君からの手紙
あの日から途切れた君の声・・・


なんて歌がありましたが、
あらら、今は歌詞をつぶやくだけでどっかの輩にカネ取られるんでしたっけ?
ああ怖い怖い。



激久の手紙、激久にコンタクトをとってくるやつのだいたいの理由

=「あのー、お願いなんだけど、、、
ちょっと、か、、、、

カネを・・・・・」


ってのがまぁ現実でそうそうイイ話なんぞないと思うわけだが、
話はそんなことではなく、、、、



携帯ボタン

なんぞこれ?(笑)


突然!


携帯のボタンが剥がれた(笑)。

なんぞこりゃ?(笑)

なんか逆に次世代イッてる感じ!(笑)


データディスクを焼いたりしてて、
焼くのにかかる時間が決まってるから、
それを携帯電話のタイマーにセットしてPCの前から離れてボーッとして待ったりを繰り返す作業をしてたわけだが、
それで携帯をいじったら突然。
ほんと突然。


ん~~、なんつーか、
こんなに安っぽくていいのかしら??(笑)
仮にも数万円するものですよねー。

安心サポートみたいなの入ってたはずだから修理は多分できると思うんだけど、
なんつーか、

どうでもよくなってきた、
ケイタイとか(笑)。

なーーんか、
ボタン剥がれた瞬間、
突然、
すべてがどうでもよくなってきた(笑)。
バッカじゃねーのケイタイとか(笑)。
機械にふりまわされて洗脳されてんじゃねーよ現代の人間(笑)。

解約してしばらく携帯持たない生活とかしてみようかしら??(笑)

まぁ仕事に使ってたりするわけだが、
ないと死ぬってわけでもないわよね。

身体にも悪いし目にも悪いし、
有る意味煙草より悪いんじゃないかしら(笑)

機械に振り回されるのにバカバカしくなってきた、突然(笑)。

そういや十月になったから煙草値上げか・・・・
ふぅ・・・・

でもなんつーの?
別に特に400円が高いとは思わないわアタシ。

一本に換算すると20円ぐらいじゃん?

チロルチョコと思えばいいのよ。あぁ、そうだわ、
チロルチョコよりも煙草の五分の方がアタシにとっては黄金のひとときなのよ!


いや、何この意味不明なテンションの日記っつー話なんだが(笑)。

なんか疲れてきた!!(笑)

最近メールとか来ても全然まともに返さないしねぇ・・・・・
電話かかってきても10件中10件不在だったりするし。
やる気なさすぎ(笑)。
なんか全てがダルイ(笑)
こないだは何か盗む夢を見たり(笑)、
盗みに成功したのに、
とある女に見つかり、
謝りなさいとか言われて、
謝っても、
「全然気持ち伝わってこない!」
とかいいやがんの。
松岡修造かよと(笑)。
その女がまた・・・・・あの・・・・
もうやめてくれよ!!出てくんなヴォケが!!(謎)

うーむ、マジで疲れてるわ(笑)

さっさとミカンイッカン仕上げて販売開始して竜宮城行こっと!

あぁ、携帯どうしよかな、マジでどうでもよくなってきた(笑)。
とりあえず、auはヤメか。
次は糸電話にでもするかな。100均ショップで自作できて安そうだし。
うん、そうしよう。

さて、今からデータディスク焼きますか。
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/10/02 05:59 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

