| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > フォトショップエレメンツ8インストール完了ホーム > 未分類 > フォトショップエレメンツ8インストール完了

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年03月22日 月曜日/22:16:52/ No.18
フォトショップエレメンツ8インストール完了

記事分類:未分類

さてと、
古いフォトショップエレメンツ(多分Ver.1)が、
新しく買ったWindows7に対応してなくて、
仕方なく買うハメになったフォトショップエレメンツ8。

Adobe Photoshop Elements 8 日本語版 Windows版

とりあえずようやくインストール完了。

なんか古いフォトショエレメンツと比べてソフトがパワーアップしてるなぁ。
昔のは、グラフィック編集のみだったのが、
なんかソフトの構造が、画像の編集・管理・配信、と機能が分かれてる感じみたい。
まぁ編集の部分は、今までとほとんどソフトの雰囲気とか使い方は同じで特に違和感はなし。

フォトショップエレメンツ8

編集画面は古いバージョンと構造やメニューの内容などは同じで一安心。
ウインドウの色が全体的にグレーで固定になってるみたいね~。
私としては、もっとそっけない普通のウインドウの雰囲気の方がわかりやすくていいんだけど(笑)。ウインドウのタイトルバーも背景も両方灰色じゃウインドウの境目がどこか解りにくくない?(笑)
見た目は高級感あるんだろうけど機能性としてはあまりウインドウの配色をソフト固有のものにせずに、そこは普通にOSのウインドウのままの方がいいと私は思うんだけどねぇ。

まぁ何はともあれ、
新PCにして、だいたい自分が愛用するソフトも
まぁこれでとりあえず全部インストールしたし、いろんな作業ができる状態に整ったかな。

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/03/22 22:16 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

