| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > ボスは真ん中のデカイ奴じゃなくて案外右側のちっちゃい奴ホーム > つぶやき > ボスは真ん中のデカイ奴じゃなくて案外右側のちっちゃい奴

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年10月17日 日曜日/03:02:23/ No.189
ボスは真ん中のデカイ奴じゃなくて案外右側のちっちゃい奴

記事分類:つぶやき
お金が無いからお金の事を皆が考えてるのだろうけれど、こういう時代こそ違う事を考えるべきだと思っている。

紛失物を捜すとき、
捜すと見つからなくて、
捜すのやめるとありえない場所から出てくる、その感じだ。

腰が痛い時に足のツボを押すとか
呼吸が詰まるとき尻の穴を引き上げるとか
イキそうなとき足の指を反らすとか

案外、関係ないところが重要だったりする。

何もこんな低迷してるときにわざわざ音楽でどうこうやろうとしなくてもと。
しかしだからやってるんだと。
音楽茶番劇やってる退屈な奴らには興味ないが。

今、お金の事(ばかり)を考えている人や退屈な茶番劇専門貧乏出版社は五年後・十年後も貧乏だろう。

貧乏とは経済の話でなく心の話だ。



お金同様、探しものに執着しないという意味で、音楽の中に何かを探しているならそれをやめたほうがよいだろう。

だから私は明日から銀行強盗にでも勢力をそそぐべきである。
少々大袈裟だが。

極論は、
何か探しをするなら
一回ぐらい死んでみるべきである。
そういう意味で今私は一回死んでみたくてウズウズしている。

必死に自力で稼ぎだしたお金があるが、これを、
おどろくほど音楽と無関係な有り得ない事に使ってみたい。あるいは自分ではなく、誰かを喜ばせるために遣いたいともふと思う。

私は、見当違いな場所にある何かを探しているし、その旅に出るべきなのだ。
自分がコレだと思う想定内のものは全て違うと思ってよいだろうと思っている。
まずは、ご飯にヨーグルトでもかけて食べてみるか、
それとも首都高を逆走してみるか、

きっと人生の転機になる。 人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。