| 管理 |
/
ホーム > 未分類 > 體の悲鳴

2010年10月21日 木曜日/00:21:17/ No.193
體の悲鳴

記事分類:未分類
最近、急に身体のバランスがおかしくなってきた。アレルギー再発の気配がして神経ピリピリマックスである。
これは徹底的に休養して過度のストレスを回避しないと下手に無理すると今後数年無駄にする可能性がある、なんとかバランスを元に戻すのが先決だ。
アレルギーの地獄は一時期散々味わったので二度とあれは味わいたくない、早めに徹底してバランスを整えるべきだ。

「休養」とはいってもアレルギー傾向の場合は下手にインドアになってじっとすると良くない、逆にミラクルリア充的に出かけまくり歩きまくり、とにかくじっとしないで気を散らし、それによって睡眠も快適に取れるようにわざと肉体的に疲れまくるようにすべきでパソコンに向かってじっとするような不健康な仕事は一切絶たないといけないので、年内にはと予定していた未完成組曲第二巻のリメイクはしばらく割愛だ。どうせたいして売れるラインナップでもないだろう。
オフィスワーク的な仕事は、体感的にひどく疲れるわりに肉体は充実しないため不眠症になりやすく身体のバランスを崩しやすい、実際私はここ数ヶ月ずっと不眠症だった。そろそろ身体がバーンアウト警報を出したわけだ。
ただし外出から帰宅した時に痒み全開で暴走する率が上がりやすいので即シャワー必須である、また帰宅直後のシャワー中に暴走掻きしないようにも厳重注意である。
とにかく痒い、バイオハザートかと思うほど痒い、ヤスリで削りたくなるほど痒い。もし発狂して暴走したら恐らく天ぷら粉を買わなくても天ぷらが作れるようになるだろう。そうなると昔の悪夢再びとなってしまうので絶対に神に誓うレベルで徹底我慢だ。ちなみにステロイドは絶対に使ってはいけない、人生壊れます。意地でも我慢すべきだ、木枯らしのエチュードのピアノレッスンの忍耐に比べれば簡単なほうだ。
発狂した場合は膝から下が掻く優先で上半身や顔は意地でも触れないようにするのがコツ、上半身が発狂したら無理に膝から下のどこかをつねるか掻けば意識がそっちに行くので外見的に問題が出にくい足から優先して掻いて犠牲にする。
そのほか、とにかく卑猥な事を考えて気を散らす、場合によってはそのまま賢者モードになれることをして気を散らすか座禅を組むなどもコツだ。お金が沢山あるなら防音スタジオを借りてその中で「ダァーッ」とか叫ぶ手もあるだろう。
もっとお金があれば全裸で宇宙に飛び、肌に何も触れないで浮いて寝ることができればよいのだが。それが無理なら宇宙で全裸で浮いて寝てる妄想を全力で掻き立て、念力で服や布団の存在を消して安全な睡眠を促進すべき。
しかしここにきて身体のバランスが崩壊するとは、困ったものだ。 人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/10/21 00:21 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する