| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 外出禁止令ホーム > 未分類 > 外出禁止令

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年10月29日 金曜日/03:17:10/ No.199
外出禁止令

記事分類:未分類
外出するとアレルギーモード再発初期段階で食い止めようとしても改善しないため、完全安静モードに移行。
なんか変な花粉でも散ってるのか。見ただけでは解らないが明らかに体感的に外出すると顔が荒れる。この感じは完全にアレルギーモードの昔懐かしの違和感だ。
新陳代謝を高めて細胞を入れ換えて体質を元の健康細胞に全部戻さないといけないが、一部仕方なくステロイドの1番弱いのを超慎重に使ってる部分が朝にせっかく改善されるのに外出すると元に戻ってしまう。二週間以上はステロイドは連用するとレッドゾーンだから早くカタをつけないといけないのに外出で薬でせっかく改善した部分が戻りやすいのでは困る。都会の空気がアレルギーモード再発危機の状態にとってよっぽど悪すぎるのか、改善の邪魔をしてる原因が明らかに外出っぽい感じなので家の中で肉体充実させなければいけない。
酒と煙草は控えている。
多分甘いものも厳禁。
甘いものが苦手になってからアレルギーと無縁になったので、多分甘いものとアレルギーはかなり関係している気もする。
DVDや未完成組曲など、スタジオ作業に集中するために実家に滞在していた時に、禁煙が基本の実家で滞在時に煙草を吸ってなかったかわりに甘いものを無意識に食べていた気がする。それも関係してるかもしれない。
普段はそんな細かい事で身体がグラついたりしないが、ストレスなど、あらゆるタイミングが重なると覿面アレルギーモードが現れたのだろうか。

外出禁止でかつ肉体は充実させて細胞入れ換えが必要となると実家でピアノでも延々と根暗に弾いてろってか。あ~早く出世しないと身が先に滅びまっせこりゃ~。
この違和感は昔のアレルギー時代に一瞬でタイムスリップする気分で恐怖だ。ひょんな事からあっと気づけばゾンビになる恐さを経験してるだけに、初期段階から徹底しないといけない。
今回の発端は思い返せばこれもひょんなことがはじまりで、音楽作業でスタジオ内をウロついた時にイヤフォンの線を何かのはずみで足で踏んで耳から勢いよくイヤフォンが抜け、それから耳が少し荒れだして耳付近も荒れだしたというつまらないものだった気がする。
それと努力がそれ相応の対価としてさほど報われない事が連続で重なったストレスと色んなショックな出来事が重なり今年一年、いやここ数年の蓄積された何かが、タイミングがかさなって身体にアレルギーが再発しだしたとみている。
そのスイッチはとにかく耳の軽い炎症から始まったように思う。
現状特に大きな問題はないにせよ、油断できない。明らかに身体のバランスが変。かなり幻聴も再発してきてるので、なんか、とにかく変!
何かマズイものがフラッシュバックしてきますな~。
まぁせっかくだから制作開始予定の作品を篭って集中してやりましょうか。丁度えらくゆったりした癒し作品ですし。
これだけ身体バランスが変になっちゃかないまへんわ。何か悪い事してたり方向間違えたりしてますかなぁ…神はオレにどうしろと?(笑)
アレルギー再発危機発端がスタジオ作業中のイヤフォンとかもうね、音楽やめますか?
だからってこんなに身体バランス変じゃ他の事も余計やりにくいっすけど?(笑)
マジで誰かどこかでおれの事恨んで藁人形に釘打ってたりしてませんか?
おかしいって絶対!やめてたのむから!(笑)悪かった!(笑)たのむ、やめろ!(笑)
最近絶対何かおかしい!
自分が何かに操作されて邪魔されてる感じ!
うーん、変だ…
いろいろ気になることはあるといえばあるかもしれないし…
あれがまずいのか、
いやあれを放ってるのがまずいのか…

とにかく何か絶対に誰かの念力がおれを変にさせてるようなこの感覚……
あーどれがマズイのか解らないぐらいマズイことが…あるのか?…ん~、おい誰だよ…(笑) 人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/10/29 03:17 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。