| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > マニュアルまぶたチェンジャー能力ホーム > 未分類 > マニュアルまぶたチェンジャー能力

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年12月12日 日曜日/20:56:42/ No.207
マニュアルまぶたチェンジャー能力

記事分類:未分類

TAKAYA 20101212
ブログの記事を珍しく放置してましたが、
まぁ色々修行してます。
ステロイド剤の副作用で一時的に大変な事になってアトピーゾンビになった顔も、
まぁ、我流治療法でなんとか一ヶ月かけてほぼ元に戻しました。ありがたい話です、人間、身体が本当に資本です。
若干の乾燥肌傾向は完全にアレルギーモードと無縁状態の時に戻せていませんが、
ようやく皮脂も出るようになって、保湿に頼らなくても大きな問題はない感じに戻ってます。意外となかなか戻らないのが頭皮で、こちらはまだ、痒くなって掻くと粉吹雪になって、その粉で盛り塩を作るのが趣味みたいに、、、、なってるわけではないですが(笑)、まぁこちらは油が安定してません。もう少し細胞の総入れ替えのための身体の調整が必要ですね。

で、まぁ冒頭の久々のプロフィール写真なんですが、
これまでの私を過去ブログから知ってる人やリアルで私を知ってる人は、
「どんだけ詐欺写真なのん??(笑)」
と思うと思いますが、
これは、詐欺なようで、実は詐欺ではありません。

実はワタクシ、
手も使わず何も道具も使わず、
自力で眼を一重と二重にチェンジし、それをそのままキープしたりもできる
のです(笑)。


TAKAYA 20101212
本来はあまりパッとしない残念な一重(奥二重系の一重)ですが(笑)、
自力で瞼の皮を筋肉を使って調整し、しかもその幅も有る程度コントロールして写真を撮る時だけそれで撮ったりできてしまうわけです(笑)。

まぁつい一か月前は疲労でアレルギーが急性発生して顔から黄色い汁が出たりなんやら大変な状態だったのに、治ったと思ったらもう一重とか二重とかどうでもいい贅沢なつまらん箏を言ってるのかという感じですが(笑)、まぁネタとしての話なので別に外見はどうでもいいっちゃーどうでもいいですが。健康に生きていられるだけで充分ありがたいですよ。


TAKAYA 20101212
まぁ普段は、眼振やら斜視気味やらで眼位が安定しないとか光に弱いとかでサングラスをよく掛けているので結局一重とか二重とかどうでもいいんですが(笑)。

まぁしかしこうやってマニュアルマブタチャンジャーを作動させて比べてみると、
まぁ確かに誰が見ても二重の方がアーティストとしては好感度イイ顔になると思いますけど・・・・・(笑)。
でもなんつーか、二重でハッキリした目元はアーティストとか舞台系には向きますが、
逆に、なんというか濃すぎる顔(眼)は安心感がないというか、
例えば仮に結婚して眼の前で妙にハッキリした眼力の時代劇みたいな目で食卓で正面でパンとかかじってても家庭感がないだろうなと思うというか(笑)、
ハッキリした顔だと逆になんかほんわかした家庭の空気をぶっこわしそうな気も致します(笑)。
一重でポワーンとしてる方が日常的な面では安心感とかがある気がします。
まぁそれぞれでしょうか(笑)。

まぁ二重チェンジャーモードの私の方のが好きなら、
「今、ちょっと一時的にでも二重にして!」
とか言ってくれたら随時そっちのモードに切り替えますんでよろしく(笑)。

え?どっちも別に大したことないしキモイですか?
あ、そうですか、はい、キモかったですね、
はいはい、すんません、
じゃぁさようなら(笑)。

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/12/12 20:56 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

