| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > どちらかといえばウサギよりキリンが好きかなーホーム > 未分類 > どちらかといえばウサギよりキリンが好きかなー

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年01月06日 木曜日/04:11:38/ No.211
どちらかといえばウサギよりキリンが好きかなー

記事分類:未分類
あけましておめでとうございます。

突然アレですが
正月から胃を壊しました(笑)

食べると気分が悪くなるので、あまり食べれません。

治ったら広辞苑のようなステーキを食べたい(笑)

年末二ヶ月は急性アレルギー発生が顔に出て、それを自力で元に戻せたと思ったら今度は内臓とは(笑)怨霊か(笑)

まぁ原因は恐らく

腹筋のやり過ぎかもですが(笑)

いや、玄米ジュース一気飲みして座禅してから逆さ腹筋をやってる途中で気分が悪くなり…(笑)
タイミングをミスったね。
寝てL字に足を上げて上に蹴る腹筋ね、あれを消化途中でやり過ぎはミスったか(笑)

それで調子を崩してから三日、まだ治りまへんな~(笑)

そんな中、正月から物販注文がきて善い駆け出し(このCDの売れない時代に[ピアノ弦箏曲集琴線]が売れてる奇跡!)、
しかし、
「発送した夢」を見て発送したつもりになっていて一日発送が遅れたという素敵な仕事ぶり(笑)


元旦は寺に行った。
私は熱心な信者とかではないので黙って座ってるだけですが、
ニョーゼーなんとか
ニョーゼーなんとか
とかお経が聞こえてくる中、
あぁ、もっと儲けて沢山納税しないといけないなぁなどと思う次第であります。しかしこれからは世界が徐々に変わると思っています、追い掛けるものはカネではありません、それに世界が気づく時がそのうち来ます、来ないと日本も沈没します、もっと危機感をもってください、本当に大事な事が空っぽになって目先の何かを追い掛けて嘘ばかりついて大きな何かを失っていることがどれほど悲しく虚しいか、それが誰の得にもなっていないことに気付いてください、経済はゼロサムでしょうが、本当の意味での豊かさがあれば、嘘をつかなくても、いや、嘘をつかないほうが経済は潤うのではないでしょうか。
目先うまくいっても曲がってる奴は後で自爆する。
「後で」というのは自分の世代の話ではない。
自分が死んだらそれで終わりではない、だから真面目に生きなければならないのだと思う。

私はしばらく、あまり事業売り上げ云々は気にせずに道を歩みます。
本業は人間です。
くろしきレコードは副業です、まぁ楽しくいきましょうや。 人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/01/06 04:11 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

