| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > アクシデント!!ホーム > 未分類 > アクシデント!!

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年07月24日 日曜日/23:20:29/ No.267
アクシデント!!

記事分類:未分類
さて、そろそろ引っ越し先の住居が落ち着いてきつつあるということで、
そろそろ本格移行しようということで、
本日、只今、魚住の新住居にて初宿泊で更新しております。
つーか、フレッツ光の200メガ、はえーー!!(笑)
なにこれ。
大阪の事務所ではマンション型のzaqの12メガで、それで十分でしたが、
200メガは、さらに一回り、なんか速いっすね・・・
なるほど、こうして人間は感覚が麻痺して堕落してゆくわけか。
これは仕事がはかどりそうです・・・・・(←なにこの点々)

ピアノの練習もさることながら、
それより前に楽譜改訂作業やサイトの更新など、他の仕事が山積みで想像するだけで鬱になりそうです(笑)。


ところで、、、、
明石の新住居での本格移行が遅れた原因の一つに、
風呂の湯がでない(給湯器がない・ガスを通さない作戦)ということがあり、
まずは湯船を掃除したり、
まぁ他にも色々と家主さんご家族の方達にも助けていただきながら準備を進めてきたわけですが、
んで、
風呂、
今日は遂に泊るぞー!!
と鼻息荒く実家を出発し魚住新住居に到着し、
そしてまず、
さっさと風呂に水をためて、、、

沸かし太郎 34695という、電気で風呂を沸かすグッズを使って風呂を沸かして「あ~~!」とかおっさんみたいな声上げて風呂にキモチよく入ろうという作戦を実行すべく、
まず、水を溜めはじめたところ、
家主さんご家族のかたが突然訪問(笑)、
その後、近所のダイキというホームセンターに行く予定ということで、
車で連れて行ってくださることに。
という事で一旦8分ぐらい水を出し続けていたのを停めてから外出。



んで!
風呂
帰宅すると、
何故か・・・・・・

えーーーーー!?

ちょ・・・(笑)
水減ってますやん!
なんすかこれ?(笑)

という事で、
何故だるう、イマキヨさんが来て勝手に風呂を使っていったのだろうかとも思ったのだが(謎笑)、
水の残り方からすると、
おそらく横についてる穴が怪しいと思い外を確認してみると、
やはり横の穴から漏れていた。
これはガス管ですかね、これがちゃんと埋まってないという感じか。


とりあえず、この問題は後に回すとして(笑)、
一旦、風呂は今日は諦めて、、、、



T-fal 電気ケトル アプレシア スカイブルー 0.8L BF802322Aで800mlマックスで熱湯を沸かし、
それを桶に空けて水と混ぜてほどよい湯加減にし、
そして、
愛用している

白雪スクワランという潤いタオルで全身を拭いてお風呂に入った気分に浸ろう作戦を実行することに(笑)。

まー、なんとかいけます。
わたくし、今、ちょっとまたアレルギーが微妙に再発してまして、
非常に肌の調子が悪すぎるんですが、
そんな中で、風呂に入らずにサバイバルゲームみたいな事になっていますが、
まぁ案外こういう「あえて優れない環境に身体をさらす」ほうがアレルギーは改善したりすることもあるので(笑)、
まぁいっかと思います(笑)。

そういえば、今、何故私がアレルギーが再発しているのか、原因が全くわかりませんが、
大阪の事務所で一人暮らしを始めた何年も前の時と同じような状況になっていてなんだか不思議な気分です。
あの頃もアレルギーが完治していない状況で、
なんか「ワセリン依存症」みたいな状態のまま、
危なっかしい感じで大阪のワンルームに移住。

明らかに実家よりも食生活など色々と環境が悪くなり、
自分の好き放題にめちゃくちゃにやりたい放題のろくでもない暮らしを、
やっていたわけです、
しかし、
それから面白いほどにアレルギーは治り、
そこからずっとアレルギーとは無縁の生活が続いた。

そして色んな事があり何年も経過し、
色々事情もあって、
妙に実家に用事で行く頻度が増えることになり、
遂には実家に滞在する時間の方が長くなってきてしまっていたのが去年の年末あたりなわけだが、
そうすると、
またアレルギーが発生しだしたという話である・・・・

何故、環境がいいはずの実家に行くと私はアレルギーになったり、
何か呪われたような感じに身体が変化するのか????

不思議だ・・・・・

まぁそんな中での大阪事務所の引き払い、そして魚住への引っ越し。

その流れでいくと、
私は今から魚住の新住居で暮らし始めるとアレルギーは半年か一年ぐらいたてばピタッと治るという計算になる(笑)、また、失ったあらゆるものを取り戻せるという計算にもなる。
何故か過去とまったく同じようなサイクルがめぐっているような気がして何というか不気味な何かを感じる。

基本的に、多分、実家が何か呪われているのだと思う(笑笑)。
近所にも真夜中に大声で叫びながら何か叩きまくってるような気が狂った人がいたり、
結構、あのあたり、密かに変な土地で活気もあまりない、そういう性格を持ち合わせた土地だと思います(笑)。
さっさと離れるべし!!(笑)

ってそんな事言っちゃいけないですけどね。
実家には感謝しなければいけないというのはありますが。

でもなんか、あのあたりの土地、しっくりこない(笑)。


あ、そうそう、早速、魚住の新住居の近所の「生鮮パワー」という、
魚群が現れそうなパチスロ屋を思わせる屋号のスーパーへ行ってみました!!(笑)


おーー、これはイイ!
大阪のスーパー玉出よりも、上等な感じのラインナップもありつつ、
安いものもあるという感じ。
うーん、これは便利。捗るぞーー(笑)。

早速ビールやら酎ハイやら冷凍食品などなどを買ってきた(笑)。

ふぅ~~♪

えーのー♪
えーのーん♪


なんかやってることが大阪事務所に住み始めた時と同じでバカみたい(笑)。

今度こそ!!
真面目にいきますよ!!(笑)
飛躍しますよ!!!(笑)

んで、風呂、どうすんのこれ(笑)。

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/07/24 23:20 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

