| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 出たな!G!ホーム > 未分類 > 出たな!G!

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年08月09日 火曜日/23:10:02/ No.279
出たな!G!

記事分類:未分類
ブラックニッカハイボール
なんとなんと、魚住の平屋に引っ越してきてから初めて!!

ヤツが出た!

・・・G!!
そうだ、人類を脅かす、あの、ゴキブリだ!(笑)

トイレに入ったらガサガサと動き出して驚く(笑)。
別に怖いわけではないが、
まったく思いもよらぬタイミングと場所で奴は突然現れるから困るというか、
その瞬間がやっぱり驚く(笑)。

まぁ多分、向こう(G)のほうが逆に怖がっているんだとは思いますが(笑)。

んで、結局、逃げ足が速すぎるのと武器がないので、
そのまま放置、どこいったか解りません・・・(笑)

やっぱり出るのかぁ、G(笑)。

大阪のワンルームは三階だったのもあって、
一度も見なかったが(笑)。

一応スプレーとかないと応戦できませんなぁ・・・・(笑)。

でもなんか、彼にも命があるわけで・・・
なんか殺すのも悪いなぁとか、
せっかく生まれてきたのに、
こんなところで人間に殺される運命なのか・・・・
余計なところに現れなきゃいいのになぁ・・・・
とか思って、
なんか躊躇してしまうというか。

一番いいのは、
紙コップみたいなものの口の部分に下敷きみたいなのが開閉して、
それで上からコップを被せて捕獲してから、
下敷きみたいなのがコップの淵から出てきてゴキブリを閉じ込めてから、
そのコップを外に持って行って、
それから下敷きみたいなやつを引っ張って逃がせる、
みたいなアイテムとかあったらいいのになぁとかふと思った。

例えばコップで上から捕獲するだけでは、
そこからコップを動かせないじゃないですか。
だから、
コップで閉じ込めた後に、そのコップの口の部分から下敷きみたいなのが開閉できたら、
完全に捉えたゴキブリを閉じ込めたまま外に移動して逃がしたりできるじゃないですか。
そういうのないんですかねぇ・・・
20110809b.jpg
こういう感じで(笑)。
いや、自分でそれに似たような事をできるかもしれないですが(笑)。


冒頭の写真は、
ブラックニッカハイボール。
おお!これは!
まさにブラックニッカのウイスキーの味がしますね。
それを飲みやすくした感じ。
ウイスキーのあの味わいが好きな人にはおすすめかも?
アルコール40%をストレートでこの味を味わうのもなかなかイイんですけど(笑)、
まぁ手軽にチュウハイ飲む感じでこの味を楽しめるというのもアリですね♪
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/08/09 23:10 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

