| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > [試聴]未完組曲 第二巻-第五番(ニ短調)ホーム > くろしきレコード関連 > [試聴]未完組曲 第二巻-第五番(ニ短調)

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年04月03日 土曜日/01:14:48/ No.28
[試聴]未完組曲 第二巻-第五番(ニ短調)

記事分類:くろしきレコード関連
一気に、
ドラム、ベース、ギター、シンセ、ピアノのレコーディングを一日でやって一曲レコーディング完了しました(笑)。

試聴をしていただきますと、
あなたの貴重な時間が今から11分も失われます(笑)。
 ↓
未完組曲 第二巻-第五番[ニ短調]
作編曲・玄守鷹矢
Drums,piano,Keyboards(Bass,Guitar,synth):玄守鷹矢
録音:2010,4,2


この曲は、バッハのトッカータとフーガニ短調を一部モチーフとした曲で、
バンドで作りためていた曲の一つでしたが、これをバンドで合わせる事はありませんでした。
当時よりも曲の展開を改変して、よりドラマチックな楽曲になったと思います。
まぁ、「これが未完成かよ」というツッコミはなしとして(笑)
 まぁ私はバンド時代でも、こういうデモを普通に提示してましたからねぇ・・・(笑)


途中まではまぁ普通っぽいですが、
途中から展開する部分がプログレチックになります(笑)。

未完組曲の第二巻の中でも一番の大きい曲なので、
これをまずレコーディングしておきたかったので、
これを終えてホッとしてます。



[未完組曲第二巻第五番試聴]

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

