| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 早起きは三文の得ホーム > 未分類 > 早起きは三文の得

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年08月13日 土曜日/08:30:27/ No.282
早起きは三文の得

記事分類:未分類
朝ごはん

・・・と、タイトルでは「早起き」したみたいですが、
やはりずっと不眠症で、
おそらく引っ越してきてから、
「あ~ぐっすり寝た~♪」
というのが一度もなく(笑)、
まともに寝れない状態で朝を迎えて(笑)、
そのまま洗濯機回してから海辺を散歩して、
帰ってきて家中掃除機をかけて、
それから洗濯機が止まって洗濯干して、
それから朝ごはん、
それからピアノ、
みたいなバカみたいな生活・・・・・(笑)

そしてそれで一日起きてても夜になっても寝れないという・・・・

あまりにアレすぎて、
さすがに、
えーと確か水曜日だったか、
気付かぬうちに記憶が飛んで、
気付いたら夕方の六時だった(笑)。
いやぁそれも困るんですよ・・・・・(笑)

で、いつまともな時間に寝れるようになるのか・・・・(笑)

まぁどちらにしても、
健康的なのは間違いない(笑)。

今朝も海辺・神社を散歩してから、
実に健康的な朝食。

まぁしかし、
やはりまともに寝れてないので意識は半分朦朧としつつもどこか覚醒しつつもある、
しかしだからといってピアノのレコーディングをやるほど集中できる感じでもない・・・・
さぁどうしまひょ・・・・・・(笑)


わりと真剣に困ってます・・・・(苦笑)

どうも昼間に力が入らないというか。
これでは活動、特に生ピアノを弾ける時間帯にまったく集中できないと(笑)。
やっぱり私って真の夜行性なのか????
ヴァンパイア??(笑)
カブトムシ???(笑)


ん~~~~・・・・


人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/08/13 08:30 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

