| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > デジャブホーム > 未分類 > デジャブ

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年08月29日 月曜日/01:03:52/ No.287
デジャブ

記事分類:未分類
引越し準備

つーかさ、
私、
4か月前にも、
こういう作業してたよね・・・・・(笑)

引っ越し作業(笑)。

4月末から大阪の事務所を片づけて、
5月13日金曜日に引越し・引き払い

やっぱり13日の金曜は呪われていた?!(笑笑)

いえいえ、これはとても良い思い出なのでそんなことはありませんので問題ないですが。

5月半ばから7月末まで、貸してくださった明石の魚住の平屋の移行準備、
7月24日から滞在開始、
そしてちょっと色々ありまして、
とても気に入っていた夢のような海辺の平屋の生活
自らをもっと追い込むため、
8月15日、偶然にもお盆だったが、
その生活に終止符を打つことを決意、
今後の移動先を真剣に考え、
大阪に戻るか上京かで迷う期間を経て、
上京を決意、
8月23日、東京での物件決定
そして、
昨日、保証金・万一の場合の担保などを肝臓・腎臓で対応するという事で無事審査が通り(冗談)、物件の契約正式決定。
入居開始日は9月1日を予定していましたが、
少しバタバタしてしまうため、
もしかすると半ばあたりからになりそうかも知れません。

なんつーか、
この一連の流れ、、、、
バカですか?(笑)

いえ、私は真剣なのです、
決してチャランポランな事をしているとは思っていません。

魚住の平屋での三週間の生活・あるいはそこに移行するためにワイワイ楽しんだ準備期間というのは、
その時の自分にとって、
本当に一年以上もの時間を感じさせるほど、
自分にとって大きな影響・収穫があり、
とても救われました。
だからこそ、
今回の上京へのエネルギーが湧きでたとも言えます。


まぁそんなわけで、
なんだか、
春から引っ越し作業ばかりやってる気がする今年ですが(笑)、
まぁ物は極力少なくしていたので、
まぁ労力もある程度は少なくて済んでいます。
まぁアップライトピアノという怪物の引越しの事は別として(笑)、
それ以外には特に無駄なものは一切無い感じですね。

大阪での生活はワンルームでしたが、
東京で決まった音楽マンションは1Kで、
キッチンや水回りの周辺にある程度スペースがある上で、
8畳のフローリング居室があるので、
以前よりは広々使えそうです。
何より、
以前は無駄に嵩だかいベッドで大失敗したため、
今回はベッドを廃止して布団にするため、
かなり居室は広々使えるのではないかと思います。
グランドピアノを持ち込む事も前提としているぐらいの音大生や音楽家向きマンションですから、
まぁアップライトピアノの私はまだ可愛いほうかと思います(笑)。

関西→関東
の引越しの価格相場を見て、
若干血の気が引いたのですが(笑)、
日通さんのコンテナならかなり安くいけそうです。
近場の引っ越しで赤帽さんとかなら、
テキトーな包装でもよかったのですが(笑)、
コンテナとなると、
一応ある程度箱にまとめれるものはまとめといたほうがいいので、
今日は魚住の平屋に久々に訪れて、
近くのスーパーで段ボールをテキトーに貰ってきて、
だいたい荷造りは完了。
大阪から持ってきた時のままの段ボールも取っておいたので、
なんか、4か月前と全く同じ作業をしているような気分で不思議な感じというか、
散々苦労して準備して遂に滞在開始した平屋で三週間しか過ごしてないのに、
また荷造りしてるとか(笑)、
「なにやってんだろオレ・・・(笑)」
と、バカっぽいなと思いましたが(笑)、めげずに冷静に荷造り完了。

とにかく激動の春夏でしたねぇ・・・・・・

まぁ色々と思う事や不安など尽きませんが、
まぁやれることをやって前に進むのみです。
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/08/29 01:03 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

