| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 東京に引っ越しました!!ホーム > 未分類 > 東京に引っ越しました!!

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年09月07日 水曜日/23:43:25/ No.289
東京に引っ越しました!!

記事分類:未分類
四日市サービスエリア
さて、9月7日、引っ越し先のマンションの入居日ということで、
昨夜の夜行バスで新宿へ。

四日市サービスエリアでのんびり(笑)
コーヒー自販機
くつろぐ


静岡牧之原サービスエリア
夜行バス二回目休憩の静岡牧之原サービスエリアにてお茶の土産などボンヤリ眺めつつ(笑)
お茶 土産

案外早く新宿についたため、
不動産屋さんのある池袋に行ってかろカフェで時間をつぶす。夜行バスでは到底まともに寝れてないのでカフェの椅子で横になる(笑)
たぶんかなり迷惑だったかと思う(笑)

約束の十時半になったので不動産屋へ…

説明を受けて鍵を受け取り、早速マンションへ。 
オートロックのエントランスと、部屋の鍵はカードキー。
おぉ~、なかなかハイテク(笑)

このマンション、風呂の給湯は夜間節電の電気給湯らしく、
ガスはコンロだけみたいなので、あまり料理もしないし、
ガス開栓をしないというのはアリですかときいてみると、自由らしいのでガス開栓はしないことにした(笑)
基本料金とか浮かせられるし(笑)

とりあえず荷物は明日届くので、今はほぼカラッポの部屋に滞在してます(笑)
まぁ一晩分の着替えや洗面道具だけもってきたのでなんとか。

近くのホームピックというホームセンターがあるみたいで、早速フローリングに敷くカーペットなどを購入。

さて、後は荷物が届くのを待つのみ。
肝心のピアノはまだ手配してないので早急に進める予定。

ちなみに、
弾いてますよ弾いてますよ!!
夜中11までピアノ弾いてる人がいたり、声楽のすごい声が微かに聞こえてきたりしてます!!
うわーーこの環境にようやく辿り着けたあぁぁ!!!!

防音は完全ではないといっていたけど、ほとんど音は聞こえないですね、耳をすませば、何か弾いてるなぁという程度で、ここまで遮音性に優れたマンションだったとは驚きです!!!

とりあえず今はまだPCで光ネットの移行をしてなくてスマートフォンから日記を書いてるので、また落ち着いたら色々更新予定。





人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/09/07 23:43 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

