| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 夜中のすき家ホーム > 未分類 > 夜中のすき家

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年09月25日 日曜日/01:01:08/ No.304
夜中のすき家

記事分類:未分類
高菜明太マヨ牛丼 すき家
夜中にすき家(笑)。

いやぁすき家うんめ~♪(笑)

いつも「すきや」って漢字変換出ないから、
「すき家」って単語登録しましたよ(笑)。
どんだけ好きなんだと(笑)。

最近毎日すき家に通って牛丼食べてますが(笑)、
一応まだアレルギーが全然治らないので、
それまでは出費がかさんでしまってもサラダセットでバランスを・・・(笑)

確か年末ごろから突然アレルギーが再発して、
四月ごろに魚住に引っ越すとかで大阪の事務所を引き払ったりして片付けてた時は一旦治ったんですけどね、
また夏ごろから調子が悪くなってしまった。
まぁアレルギー(皮膚の調子の悪さ)なんて忘れた頃になんともなくなるでしょう(笑)。
気にしてるうちは絶対治らないので(笑)。


さて今夜のすき家は、
高菜明太マヨ牛丼を試してみた。

う~ん、イイねぇ♪

まぁ同じ値段なら、
ボリューム的に坦々もやし牛丼がお得感がありますけどね。

ちょっと色んなメニューを試しているところです(笑)。

うーん、いいねぇすき家(笑)。

特に夜中は都道沿いのとこだと店もすいててテンションあがります(笑)。

大きな地図で見る
丁度マンションからすぐに都道444号線→245号線に出れるので、
245沿いにすき家、ジョナサン、バーミヤンにサイゼリアと、
結構色々揃ってるので便利です(笑)。


機会があれば24時間営業だし真夜中の二時半とかにいつか行ってみます(笑)。
これは胸熱!!(笑)


そういえば、大阪に住んでいた時は、
森ノ宮と玉造の中間ぐらいの位置に住んでいて、
その時に思ったのは、
駅の近くよりも、
比較的駅同士が近い駅と駅の間ぐらいに住んでる方がお得というか、
どっちの駅の周辺も楽しめて便利です。

たまたま偶然今回も、
上石神井と上井草の丁度中間ぐらいに位置するマンションに越してきたわけですが、
やっぱりそれが逆にとてもイイと感じます。

もし上石神井からすぐ近くだと、
その駅周辺しかウロつけませんが、
中間に位置するおかげで、
444号線に出れて、上石神井と下石神井とにある店に両方行きやすいのがいいですね。

駅前は駅前の良さがあって、マクドもすき家も松屋もスーパーもあるわけですが、
逆に駅から微妙~な距離の場所だからこそ都道が走っていて便利というのに、
住んでから気付きました。
あと、世間的には、上石神井より石神井公園の方が人気が高そうですが、
西武新宿線の上石神井とかって、
結構穴場だと思いますよ!(笑)
というか新宿線自体がわりと穴場かなと思います(笑)。
家賃安めで住みやすくて電車一本で新宿に出れる。
しかも上石神井は急行が止まり、
急行列車も上石神井までが急行でそれより西側は各駅になったりします。
かなりイイトコです!(笑)。

ってどこの不動産屋の回しものかと(笑)。
いや、西武新宿線や池袋線なら、
石神井あたりが一番穴場じゃないかと思うんですよ(笑)。

池袋に行くのに石神井公園駅から池袋線に乗ったりしてみて気付きましたが、
石神井公園から池袋まで急行で直行で1駅じゃないですか!!

すごい距離だけど一気にすべての間の駅をスッ飛ばして石神井公園から池袋に1駅で着くとは驚きました(笑)。
なんか電車もブッ飛ばしまくってて若干怖かったですが(笑)。
急行というより特急かと思うほど飛ばしている(笑)、
準急だと練馬駅に途中で止まるみたいですね。

いやぁ石神井公園・上石神井、地味っぽいけど密かに穴場的にイイっすよ~!!
上京する人は是非、視野に(笑)。

もうちょっとガヤガヤしたのが好きな人はやっぱり吉祥寺とかなんでしょうかねぇ。
私はあまり好きじゃなかったですけどねあの雰囲気(笑)。

新宿や池袋は都会に慣れてる人が落ち着いてウロついてる感じで好きですが、
吉祥寺は都会人を気取りたい弾けた上京者がガサガサうるさいという感じでした(笑)。
若者向け??
まぁ確かに学生の街みたいですし。

石神井のあたりだと、
若者もいるし老人もいるし家族ありの人もいるし単身者もいて、
わりと層に偏りがなくてバランスがいいと思います。

若者ばかりだと落ち着きがないというか五月蠅いし(笑)、
老人ばかりでも活気がないし(笑)。
家族持ちばかりだと単身者はスーパーとかいくとどうも憂鬱になるし(笑)、
色んな層がバランスよく住んでるところって結構好きですね。

まぁそこらへんいくと、まじで西武新宿線・池袋線沿い、石神井周辺、最高っす。

ってほんまアンタどこの不動産屋さんやねんと(笑)。
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/09/25 01:01 ] 未分類 |
コメント 5 : トラックバック 0 |
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/20 00:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/20 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/20 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/20 00:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/06/20 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

