| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 体調不良ホーム > 未分類 > 体調不良

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年09月30日 金曜日/02:52:34/ No.308
体調不良

記事分類:未分類
チョコレート
また!
妙に甘いものが猛烈に食べたくなり(笑)、
スーパーで衝動的に買い込み(笑)。

なんぞこれ(笑)。

甘いもの、ある時期以降すごく苦手になったはずなんだけど?(笑)

やっぱりなんつーか、
栄養不足というか、
単にエネルギー足りてないのかな、消費量に対して(笑)。

肌の調子が絶不調でアレルギーが再発してから治りにくいのは、
一種の栄養失調かと思えてきたので、
今日はサプリメントを久しぶりに買ってきた。

大阪にいた頃で最も体調がよくアレルギーと無縁だった時にどんな暮らししてたかを思いだすと、
結構サプリメントとか摂ってた気がする。
身体を鍛えるとかなんとかいって、栄養摂ったりサプリ摂取してた頃はやはり調子がよかった気がする。
まぁかといって、
今も身体はある程度鍛えてますし、
それこそ生ピアノもマンションで練習できるわけですから、
もっと健康になってもいいんですが、
一旦崩すとなかなか戻らないのよねぇ・・・・
お陰でアレルギーで日常が支配されて、
今日は無気力でピアノ弾くどころじゃなかった。

バカバカしいので、
これはマズイという事で、
憂鬱な中、
憂鬱だからとポカンとしてると悪化しそうだし、
夜に新宿に向かう(笑)。

そろそろ新宿の地下も慣れてきましたよ。
やっぱり地上よりも地下のほうが移動しやすくていい。
あと人の数が地下の方が少なくて本当に移動が楽。
なんでみんなあんなゴミゴミした地上で移動してるの?(笑)
信号待ちも面倒だし、絶対に地下が楽(笑)。

新宿通りと靖国通りを地下で移動する際に、
実は、
地下一階と地下二階を行き来たりしてることに気づく。

飲食店が並んだり歌舞伎町のドンキホーテがある場所の下に位置する地下に本屋があるところは、
実は自分は地下一階と思ってたら地下二階だった(笑)。

そして、
ドンキホーテがあるところの地下から東に向かうと、
地下で靖国通りと新宿通りを行き来できるのだが、
その時に、
地下二階から地下一階に上がってくる場所がある。

まさか地下街が二層構造になってるとは気付かなくて(笑)、
一瞬迷いかけましたね(笑)。
相変わらず地上にあがるつもりで階段を上がると変な店の中に勝手に潜入したりしやすい構造だ(笑)。

そういえば、地下一階からビックカメラ東口店の地下フロアに直接入れるみたいで、
これはイイですね!
やっぱり地下での移動が最高です。

確か大阪の難波の地下とかでも二層構造にまではなってなくて、
難波シティーとかナンナンタウンとか、
わりと単純と言えば単純だったけど、
新宿の靖国通り付近の地下は地下二階まであったとは!(笑)
というか、西武新宿を降りてから地下に下りていくと、
そこは地下一階じゃなくて地下二階だったんですね、
気付きませんでした(笑)。


まぁそんな中、帰り道、
そうですねぇ、
夜の11時ぐらいの、
西武新宿線の
西武新宿→上石神井の急行の先頭列車のつなぎ目になってる中間ぐらいの位置の車内にて、

酔っ払いのおじさんが、
なんか世間に対して説教をしていて独り言を言っていて、
笑いをこらえるのに苦労した(笑)。
大阪の環状線でもよくそういう人いましたが(笑)。

いや、それが結構、いいこと言ってはるのよ!
友達になりたいと思ったぐらい!(笑)
いい酒が飲めるぜ、おっさんとは(笑)。

「みんな同じなんや。
やのに、誰が偉いのなんやの。
え?えらそうにいうんやったら、
見してみぃいうねん。
みしてくれへんやろ。
嘘つくなや!
みんなおんなじなんや。
みせよらへんね。
女もあれや。なんもできへんねや。
子供うむしかないんや。

ほんまあれやで。
誰がえらいのなんの。
え?
みしてみーゆーねん。」


とか延々と独り言いってる(笑)。

多分、私が理性失ったら
同じような独り言いいそう(笑)。

間に、なんか音楽がどうのこうの言ってた気がするが、
もしかして音楽業界の関係者??(笑)
ちょっと興味あった(笑)。
しかも同じ上石神井駅で降りた(笑)。
しかもその後、
同じように駅の西友に同じように入って私の真後ろ歩いてた(笑)。
で、スーパーに入ったあたりから、
酔いがさらに回って調子が乗ってきてエスカレートしてきて、
なんかそろそろ怒鳴りそうな感じなってました(笑)。

まぁ世の中色々ありますわなぁ・・・(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/09/30 02:52 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

