| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 牛丼中毒ホーム > 未分類 > 牛丼中毒

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年10月09日 日曜日/03:46:39/ No.315
牛丼中毒

記事分類:未分類
高菜明太マヨ牛丼 すき家
四時間ほど前にすき家で高菜明太マヨ牛丼を食べたばかりなのに、
なんか、
また牛丼が食べたくなってきたのだが・・・(笑)
え?中毒?
ニコチンとか牛丼に入ってます??(笑)

とにかく早く再発したアレルギーと、
それに伴う鬱っぽいのを戻さないと、
毎日ピアノを練習できなくて困る!!

栄養とって安静にしてれば少しマシになる感じ。

ってことは、
やっぱり栄養失調的なアレルギーかな。(笑)

プロテインとか飲むと明らかに改善するし。

あー、ピアノ弾きたい!←弾けよ(笑)

あー腹減った!
なぜこんなに腹が減るのか・・・

ってだから栄養足りてないんじゃないのマジで?藁


人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/10/09 03:46 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

