| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 夜中のチンホーム > 未分類 > 夜中のチン

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年10月09日 日曜日/05:05:35/ No.316
夜中のチン

記事分類:未分類
食パン
真夜中の四時半に腹が減ったので(笑)、
食パンを・・・。

このマンション、1Kでキッチンと居室は別なので、
居室の防音扉を閉めれば、
キッチンで、
「チーン!!」
とか真夜中に鳴らしても多分大丈夫だと思います(笑)。
壁が激薄のワンルームとかだと、マズイんですけどね、そういうのは。

居室の防音扉、結構重みのある扉で効果ありますからね。
洗濯機を回しても自分が居室にいて扉を閉めると音がほとんど聞こえないぐらい。


食パン
ちなみに、ガスはわざと開栓してないので(不動産屋さんに確認した上でです。)、
目玉焼きみたいなのはオーブンで焼いてます。
250度で約6~7分程度で黄身がこぼれないような目玉焼きが完成。

バターを塗ったら、
その後、せっかくなので、ご飯用のふりかけをかけて、
その上に目玉焼きを乗せて完成。

栄養もわりとちゃんとあっていいと思いますよ(笑)。

この食事メニューの特筆すべき点は、
皿が一切必要ない
(くっつかないアルミホイルを使用)
 ↓
つまり食べた後、何も洗わなくていい!(笑)

わりとよく、こういう食事で済ませたりしてます。


しかしやはり、
こんな自炊メニューなんぞより、

すき家の牛丼がやっぱり美味しい(笑)
すき家 坦々もやし牛丼サラダセット
高菜明太マヨ牛丼 すき家
すき家 白髪ねぎ牛丼


あーー!!
腹減ってきたーーーー!!
(さっき食パン食べたばっかりじゃん・・・・・)


人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/10/09 05:05 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

