| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 危機をもって危機を克服す(?)ホーム > 未分類 > 危機をもって危機を克服す(?)

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年10月11日 火曜日/01:32:18/ No.318
危機をもって危機を克服す(?)

記事分類:未分類
RAKUWAネック夏ごろに再発してからなかなかアレルギーが治らなくてピアノにも全然集中できなくて生活スタイルが完全におかしくなって病んできてしまっているため(苦笑)、
そういえば、大阪で暮していた時に、もっとも心身ともに健康的だった時の様子を思い出してみると、
そうそう、そういえば、筋トレとかは当然として、
チタンネックレスをしていた!!(笑)
当時ドラムで身体を故障して通っていた整体の先生も、
案外そういうオカルトチックな胡散臭いアイテムは否定するかと思いきや、
金属が人体に与える影響は医学的にみても確かにあるらしく効果はあるとのことでした。
注意点として、効果があるが故に、
それに慣れてしまうと逆に身体の能力が劣るから付けっ放しはよくないんだとか。

てことで、
久々にファイテンのRAKUWAネックX50を買いました。

すると・・・・!!!!

どうですか奥さん!!!


いや、確かに違うんですよね。
血行は確実によくなるのか、
首元の乾燥→肌荒れが明らかに改善というか、
乾燥しなくなった(栄養を確実に摂った場合)

という事は血行が悪かったのかも??

首元は全身に繋がる、何をやるにも重要な部分なので、
やはりそこの血行を促進したり温めたりする効果のあるアイテムは不健康改善には大いに役立つということでしょうかね。

チタンネックレスは色々とあり、
本当に胡散臭いんですが(笑)、
効果は本当にあると思います。



あと、今は増税してからあまり吸わなくなった煙草、
大阪で暮してた時はガンガン吸ってましたが、
逆に健康的だったんすけど、なんすかそれ?(笑)

煙草を吸うと甘いものが明らかに苦手になるので、
逆にそれがアレルギーにとってはよかったか??(笑)


最近また、たまに吸いだしたんですが(笑)、
なんか、吸う方が、調子がいいみたい(アンタちょっとおかしいよ!(笑))


ちなみに、
この音楽マンションは喫煙禁止なので、
コンビニの前で吸ってます(笑)。

でもまぁあまり吸ってませんが。



クロネコメール便
ところで、
こないだ物販の発送で気づいたのですが、
クロネコメール便の伝票がなんか変わりましたね。
左側がこれまでのもので、
右側が新しくなった控え票。
中身の記入と、「信書ではない」という欄のチェックなど、
特に大きな違いはないですが、
発送する時に署名が必要になったみたいですね。

まぁ発送料を負担しているこちらとしては、
やはり80円で発送できるのはありがたいので、
これからもクロネコメール便はお世話になります。



ところで、いつも行ってる所とは違う店舗のすき家で牛丼を食べたら、
ちょっと味付けが違いますね。
すき家 坦々もやし牛丼サラダセット

 前のところは、グーグルマップのレビューでも見られるのですが、
ちょっと塩辛い感じで、最近行き出した別の店舗ではもう少しアッサリした味付けになってます。

まぁどっちも好きなので、気分で使い分けようと思います(笑)。

とりあえず、さっさと身体を元に戻してピアノにとにかく集中したいです・・・・。

まぁアレルギーとかは、体に他に重大な事件が起きると知らぬ間に治ったりするんですけどね。
そういえば、去年の年末からちょっとおかしくなって冬に身体の調子の悪さが爆発して顔がゾンビになったんですが(まぁステロイドの副作用で、ちょっと薬の使い方を計算違いした感じでしたが・・・・)、その後、
正月に今度は胃がおかしくなり(笑)、
犬の餌ほどの量しか食事が摂れなくなり、
しばらく寝たり起きたりみたいなクソみたいな生活を強いられて、
その後、大阪の事務所を引き払って明石に引っ越すとか言いだしてバタバタしだしたころには、
そういえば肌の不調は完全に元に戻ったんです。

つまり、現在の身体的悩みよりより大きな身体的悩み(危機)が起きると、
その優先順によって、本当にはたいしたことのない病気というのは治るものなのです。
なので、明日、ちょっと踏切に飛びこんで怪我でもしてみようかなと思います。
あ、冗談です。

まぁ五月に大阪の事務所を引き払って、
その後、明石に引っ越して、
そして九月に東京に引っ越して、

そりゃまぁちょっと疲れてるのかなぁというのはありますが・・・・(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/10/11 01:32 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

