| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 暗黒の部屋ホーム > 未分類 > 暗黒の部屋

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年11月02日 水曜日/00:38:05/ No.333
暗黒の部屋

記事分類:未分類
いやぁ、今日は被害妄想が酷過ぎて、
朝からノイローゼ気味だったので、
さっさと外出して気分転換でもしようということで、
そろそろ寒くなってきたので新宿のドンキホーテにてジャケットなどを購入、
その後、
あまりに気分がモヤモヤするので歩きまくって気分転換させようと思い、
なんと!!
新宿から池袋まで明治通りを通って徒歩で辿り着くというバカみたいな企画を実行(笑)。

いやぁ気持ちいいですなぁ~♪

どんだけ歩くのすっきゃねんと(笑)。

いや、精神状態が悪い時は歩きまわるのが一番なんすよ(笑)。
もう何も余計な事を考えずひたすら歩く。

高岡英夫氏の書籍によると、
江戸時代の人なんて、
30kmの徒歩など、
「ちょっと行ってくる」
という感じだったらしい。

現代人の身体意識の低下は明らかに身体を動かす頻度が下がったからだと言えると思う。


ところで話は変わりますが、
遮光カーテン

私、
東京の音楽マンションに9月に引っ越してきてから、
ずーーーーっと
黒い遮光カーテンを閉めているのですが、
アソコの住人はゾンビかとか、
ヴァンパイアかとか、
はたまた精神病で視線恐怖症なのかとか、
色んな憶測がご近所で噂されているかもしれません(まさかねぇ/笑)


んで、実際なんでずっと閉めてんの???

つーと、、

単に、

面倒くさいからです(笑)。

というのも、
カーテンがある手前にデジタルピアノやテーブルが置いてありまして、
そのせいで、
カーテンの近くに行きにくい、
というだけの話(笑)。


まぁあともう一つの理由として、

この部屋、

西日がクソ熱いんです!!!(笑)

引っ越してきた時は9月上旬でまだまだ暑かったので、
西日の熱気が夜中まで残って、
ただでさえ肌の調子が悪いと言うのに寝ている時に汗をかいて痒さ全開で、
痒すぎて角質落とすのが趣味みたいになってました(アホかと/笑)。


という事で、
そういう理由でTAKAYAクンの部屋のカーテン、
年がら年中真っ黒で閉まっていて非常に不気味ではありますが、
周囲のかたがた、あまり気にしないように(笑)。

まぁとりあえず歩きまわったおかげで精神も少しは安定しましたし、
まぁ何事もなく無事一日を終えれて、
さて、明日からまた頑張りましょうという感じであります。



人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/11/02 00:38 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

