| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 左手が腱鞘炎・・・ホーム > 未分類 > 左手が腱鞘炎・・・

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年11月03日 木曜日/23:58:37/ No.335
左手が腱鞘炎・・・

記事分類:未分類
昨日は一日中、左手が腱鞘炎でピアノ練習はおあずけしていて、
さぁ今日こそは練習するぞーー!!

と意気込んでいたのですが、
まだきちんと治っていない感じだったので、
ん~困ったなぁと思いつつ、
とりあえず夕方ごろまでポカーンとしていましたが(時間もったいねー!仕事でもしろよww)

まぁ家にずっといても精神衛生上よくないですし、
まぁ毎度おなじみ(笑)、石神井公園にフラリ散歩(笑)。
どんだけ石神井公園好っきゃねん(笑)、誰かに覚えられてんちゃうか(笑)、全身黒のサングラス、ん~誰から見てもキンモイしの~(笑笑)。
まぁまさか(笑)、自意識過剰だろそれは(笑)。

んで、散歩から帰ってきてから、
うーん、せめて右手だけでも練習しようと思い、
今日は左手抜きで練習することに(笑)。
ん~はがゆい!!(笑)
早く回復してくれ!!
私の曲はほとんど左右のコンビネーションで弾く曲が多いから左手が使えないと練習できない。
ツェルニーも左手ばっかりだし(笑)。

ということで、弾く曲に迷って(笑)、
ん~久々に木枯らしの右手とか、
超激久にショパンエチュード10-4の右手だけとか、
テキトーに練習してました。
いや、練習というか、うん、テキトーに(笑)。

あと、これまた激久、
自分のオリジナル曲でピアノソロ編曲する予定の曲の中で、
「光のカーテン」「時の最果て」「舞い降りてきた天使」などを右手だけでテキトーに即興で遊んで弾いたりしてました(笑)。
遊んでるだけなので、
周囲の人が真面目にショパンエチュードとか弾いてる人とかいるのに、
ほんと、申し分けないっす・・・(苦笑)
また誰も弾かなかった気がするんですが・・・
あ!でも昼間になんか新しい曲に着手してる人がいて、
おー、うんめ・・・
あれ??魔王ちゃん??(もう私の中で勝手にナナメ下っぽい人の誰かさんにあだ名つけてるw)
なんかいつもと違う部屋から聴こえてきた気がするのだが、
まぁ気のせいか(笑)。



ところで、昨日私はずっと寝てたので知らないんですが、
今日の夕方に散歩してる時に歩いている途中すれ違う人がなんか昨晩?に
事件?があったらしく噂みたいなのをしてるのをチラッと耳にはさんで、なんだろう??
と聴き耳たてながら歩いてたんですが(笑)、
なんかこのあたりのどこかのマンションで盗聴器がしかけられているとかいって騒いでた変なヤツがいたらしいです(笑)。

いや、私も似たような被害妄想抱いた事あるから笑えないんですが(笑)、
なんかそういうのでマジで本気になって騒いでた人がいるそうで、
しかもその人が翌日?なんか独り言をぼそぼそ言いながら道を歩いててキモかったとか、
結構そういう話をしてる人がいた気がします。
なんかマジで事件が起きてたんでしょうかねぇ。
あー!なんかちょっと面白そう?なのに~、
寝てたから全くわからない(笑)。
ちなみに、なんかその独り言言って歩いてた人、
なんかホストっぽい格好してるんだけどキモイんだとか。
へぇ~。
そんな事があったのか・・・
なんか昨晩確かに外が騒がしかった気がするといえばするが、うーん、まったく気付かなかった・・・そうか、もっと離れた場所のマンションでの事件だったからなのか??
よく解りませんなぁ…
残念!(??笑)


盗聴器ねぇ・・・・

まぁそりゃそういう事もあるかもしれませんが、
まぁ一時期の私みたいにノイローゼになってしまったのでしょうかねぇ。
ホストっぽい格好らしいし、
水商売とかしてたりしてる人だったとしたらストレスがたまったりして気がおかしくなったりしたんじゃないでしょうかねぇ・・・・


いやでもまさか!

現実は小説より奇なりもいいますし(笑)

まぁとりあえずどこで事件がおきたのかはあまり解らないんですが、
うーーん、恐ろしいですなぁ・・・・
統合失調症になってしまったのか・・・??

ちなみに私も幻聴で悩まされた時期が長かったのですが、

幻聴と不安の心理治療という本などが結構参考になってよかったです。
幻聴・統合失調症になりかけなノイローゼ気味で暴走しそうな人は是非一読してみれば解決のきっかけになる??かも???(笑)


いやぁしかし精神の暴走は怖い怖い(笑)。
人間誰でも、追い込まれてるおかしくなっちゃうのなんてあっという間ですから。



まぁとりあえず私としては早く腱鞘炎治ってほしいです(笑)。


今このブログを打つのも、
左手をあまり使わないほうがいいので非常に打ちにくいのですが、
根性で打ってます(笑)

って真面目に直す気あんのかよ(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/11/03 23:58 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

