| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > N○K 「あさってを読む」(謎)ホーム > 未分類 > N○K 「あさってを読む」(謎)

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年11月06日 日曜日/22:52:43/ No.338
N○K 「あさってを読む」(謎)

記事分類:未分類

いやぁそれにしても、
やっぱりちょっと最近疲れてますねぇ・・・(苦笑)
なんか変なんですよ、全体的に(何が?笑)

昨日の「池袋線に乗ったつもりがメトロに乗ってしまって池袋についたら地下にいた」みたいな摩訶不思議な夢(??)がどうしても頭から離れないんで(笑)、
ちょっと調べてみたら、
ん~、よく解りませんね、
もしかしたら単に私が無知で実際にメトロの有楽町線・副都心線経由で石神井公園から池袋が直通で通ってるのかも知れませんね、
ん~、疲れすぎてて、何が現実で何が妄想(夢)なのか解らなくなってきましたよ(笑)。

そういえば昔、
走れきたかぜ号とかいう絵本で、
自分が乗った電車が途中で海底にワープして摩訶不思議な世界に突入するみたいな、
なんかそういう感じにかなり近い不思議な夢で、本当に印象深くて頭から離れません(笑)。



まぁ昔から幻聴とか結構慣れてるんで(笑)、別になんとかやっていけるんで問題ないですので心配は御無用(笑)。
むしろそれを楽しむぐらいの勢いで行かないと音楽の業界なんて生きていけないでしょう(笑)。


そういえば、私、東京の音楽マンションに引っ越してきてから友達とかいないんで(笑)、
ちょっと人恋しくなったりするもんで(笑)、
久々にテレビとか今何やってるのかなとか思って、
(テレビを持っていない&スマホにワンセグついてない)
ちょっと立ち寄ったコンビニで新聞のテレビ欄とかを見てみたんですよね。

あ、これは一昨日(4日)の話ですね。
そしたら、
うーん、やっぱりちょっとノイローゼ入ってきてるのか謎なんですが、
4日の夕刊の日付を見たら、
「2011年11月5日」
になってたんですよね。
これミスプリントなんでしょうか??
うーん、謎です。

で、それも妙に頭から離れなくて、
なんともいえず世にも奇妙な世界に飛び込んでしまった感覚に襲われて、
昨日もちょっと新聞をコンビニで見てみたんですよ。

そしたらですよ奥さん!!!



やっぱりおかしいと思うんですよ最近(笑)。


で昨日(5日)の夕刊の新聞の上の余白の日付が、

「2011年11月7日」
になってるじゃないですか!!!
なんすかこれ???

ミスプリか???(笑)
未来の新聞が発行されてるなんてこたぁ・・・まさか・・・・
あぁぁ~~、これはヤバくなってまいりました私のアタマ(笑)
偶然が重なっただけなのかねぇ・・・・
まぁ大企業が出版している書籍とかでも結構誤字脱字とかあったりしますし、
うん、まぁミスプリなのかも知れないですね、
あまりにも不思議な体験が重なると本当にノイローゼになりそうですよ・・・・(笑)


で、やっぱり気になるから今日もコンビニで新聞を見てみたんです。

そしたら、
うん、そうでしょうそうでしょう、まさかね、
やっぱり偶然が重なっただけなんだろうなと。
今日は普通に
「2011年11月6日」
になってました。

まぁ当たり前なんですが(笑)。




でもちょっと本当に疲れすぎていて変なので、
今日はピアノ練習はお休みということで・・・・

そういえば、周囲も誰もピアノ弾いてなかったなぁ・・・・
うーん、なんかやっぱりこのマンション変な気がするんですが・・・・(笑)
まぁ疲れてるのでしょう(笑)。
木管(??)は鳴ってましたね。
うん、ずっと一人だと寂しいというのは拭い難いので、
まぁ誰かが音を出してくれるとちょっとホッとしたりしますね(笑)。


人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/11/06 22:52 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

