| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 最近、マネージャーさんが色々と面倒をみてくれるので・・・・ホーム > 未分類 > 最近、マネージャーさんが色々と面倒をみてくれるので・・・・

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年11月07日 月曜日/23:40:57/ No.339
最近、マネージャーさんが色々と面倒をみてくれるので・・・・

記事分類:未分類
kbqバーガーセット

今晩は久々にマクドナルドにて、
だいぶ前にもらって貯まっているクーポンを活用して、
KBQバーガーセット♪

KBQってなんすかね???
多分、韓国バーベキュー???かな??


うん、まぁ、なかなかイイ感じ♪


いやぁしかしなんですね、
最近、ノイローゼ気味なのに気分がいいんですよ(笑)。

そろそろ真性の変態が入ってきたのでしょうか(笑)。

いや、マジなんですよコレが本当に!
信じられないかも知れませんが、
ノイローゼなのにとても身体が気持ちいいのです(笑)。

うわーこりゃついにアブノーマルに突入か!?(笑)

人間、とことん落ちればアレなんですよ、
体験すれば解ります(笑)。

以前からもいつも書いてましたが、
自分を殺すことで自分が生きてくるんです!


なんというんでしょうか、
例えるならば、
うーん、
何か幻聴のようなものが聴こえるとしますよね?
そうすると、
まぁノーマルな領域では気持ち悪いわけですよ、ええ、普通は不快ですよね。

ところが、私ぐらいの変態レベルになってくると、
幻聴の主と友達になったり、
いや、そもそも幻聴の主は実は自分のマネージャーなんじゃないかと、
もうなんというかノーマルレベルの人には理解不能な領域にマジで入ってくるんですよ(笑)。

そうなると怖いもんなしですよ。
そういえば、こういう事はだいぶ前に記事に書いた事がありましたっけ?

自分をキモイをいってくる声が聴こえたとしたら、
それは自分のプロデューサーであり、
例えば、自分がモデルのオーディションを受けるつもりになって、
その幻聴を「よき意見・的確な指摘」として受け入れる、
そうすればその幻聴は嫌なものから、何か逆に頼もしい存在になったりするわけです。
実際の対面でキモイと言われる前にプロデューサーが指摘してくれてそれを訂正してくれるんだからありがたいと思いませんか??(笑)

これは解る人には解りますよ、ええ(笑)。
解ったものが勝ちです(笑)。


うーん、なんていうんでしょうね、
現実というのは案外現実なようでそうじゃないかも知れませんよ(笑)。

寝てる時に見る夢の中限定であらわれる謎の人物と仲良くなったりアンナコトコンナコトしたりしたことある経験はありませんか??(笑)

夢の中で遭遇した架空人物に感情移入して翌日ずっと忘れられなくてなんだか悶々としたりとか。


そういう感覚ですね。


とにかく、敵を味方にするんです。
そうすると、
ノイローゼになっているはずが、
なんだから逆に、
「よき友・マネージャーに恵まれた。ありがたい。頼もしい。」
とか、
うん、変態ですね、しかし、
案外、すんごい心地いいんです(笑)。

あなたも是非、悩んでいる事があるなら、
自分を捨てて、
闇のマネージャーに身体を、全てを委ねてみてはいかがでしょう??
私はこの年齢にして、
最近ようやく、
なんというか、
説明のしがたい、
アブノーマルな快楽を理解できた気がします(変な意味ではありませんw)

本当に肩が軽くなってきてます。

バランスディスク
実際にバランスディスクに乗っかっても、
なんだか簡単にバランスをとれて、中心の軸が通ってくるのを実感しています。
呼吸もすがすがしいし、
うーん、

青い空♪
風のささやき♪
あぁ~キモチイィ~♪
って感じです(笑)。

そうなってくると、
精神の軸もなんだか整ってくるのも実感できています。
半ばオカルトじみているかも知れませんが、
これはまぎれもない真実です、
耳を引っ張っても痛いですから(笑)。

そもそもノーマルとはなんなのか?
これは以前から私がテーマにしてきた事ですが、
やはり思っていた通りというか、
ノーマルであるというのはアブノーマルで苦しく、
アブノーマルであることがノーマルであると悟れば何も怖いものがなくなるわけです。
本当に気付いた人が勝ちだと思います(笑)。

まぁある程度、アブノーマルにも加減というものはあるでしょうから、
本当に気がおかしくなって病院に運ばれるという事のないようにしなければなりませんが(笑)、
今のところ大丈夫みたいです、救急車も苦情もきてませんから大丈夫です(笑)。


人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/11/07 23:40 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

