| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 浄書は続くよどこまでもホーム > くろしきレコード関連 > 浄書は続くよどこまでも

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年04月06日 火曜日/14:38:00/ No.34
浄書は続くよどこまでも

記事分類:くろしきレコード関連
まだまだ譜面浄書。

あら?
二時間ちょいで未完一巻四番浄書終わったぞ??(笑)


未完組曲譜面サンプル
さてさて、実にシンプルで未完組曲の中でも奇跡的に爽やかな一曲。
特に変わった事もないので特に書くこともございませんか(笑)。


未完組曲譜面サンプル

とりあえず、曲の展開を見れば、
いかにこの曲が、
洗脳的な繰り返しであるかが解る(笑)。
サビ多いな(笑)。

まぁ音楽なんて宗教宗教洗脳洗脳(笑)。
ずっと流れりゃ洗脳されるってもんか(笑)。


未完組曲[第一巻][第二巻]カラオケ概要など
※この未完組曲の簡略スコアの特徴などはこちらの記事をご覧ください
→関連旧ブログ過去記事
finale2008プチ講座
finale2008の便利な操作(覚え書き)
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

