| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 引き籠り支援ホーム > 未分類 > 引き籠り支援

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年11月08日 火曜日/23:38:26/ No.340
引き籠り支援

記事分類:未分類
荷物
こないだ、ちょっと用事で親に激久に連絡したついでに、
季節も冬に移行しつつあるというのもあり、
実家に置いてきたままのジャケットや冬物の服を送ってもらって、
今日それが夕方に届いたのだが、
何やらご丁寧に他の色んなものがギッシリ詰まってました(笑)。

うーん、なんつーか、

親っていう感じですね(謎笑)
子供が何歳になっても親は親なんでしょうかね(笑)。

ほんと、なんつーか、
過干渉気味というか(笑)。
いや、まぁ助かるからいいんですけど(笑)。

私が東京の音楽マンションに出てきてから、
実家がどんな感じになっているか全く解りませんが、
なんというか、
この荷物を見ていると、
なんか、
用事が出来て喜んでんじゃねーの?(笑)
みたいな(笑)。

服を送ってといったのに、
まぁほんとにぎっしりと色々(笑)。
いやいや、笑っちゃいましたよ(笑)。

まぁ助かるのでありがたいのですが(←二回目キタ/笑)



何やら、食器を拭いたり身体や顔を拭いたり色々できる和紡布とかいうが入っていました。

試しに湯で顔を拭いてみましたが・・・・


おおおぉぉぉ!!!

これは!!!

ツンルツル!!!(ほんまかよ/笑)


一回しか試してないから知りませんが(笑)。


他にも、
なにやら、レトルトカレー、もずくスープ、じゃがいものポタージュ、ツナ缶にまぐろステーキ、せんべい菓子など、果てはお米まで、

なんといいますか、

「どうぞいつまでも引き籠っててください」


といわんばかりの素敵な贈り物(笑)。


いや、まぁとにかく助かるからありがたいんですが(←三回目/笑)


さてさて、
食料もタップリとありますし、
また明日から元気に過ごせそうですねぇ(笑)。
まぁ別に元気がなかったわけではないですが(笑)。



人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/11/08 23:38 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

