| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 幻聴(幻覚?)と友達になろう(意味不明)。ホーム > 未分類 > 幻聴(幻覚?)と友達になろう(意味不明)。

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年11月10日 木曜日/20:03:03/ No.342
幻聴(幻覚?)と友達になろう(意味不明)。

記事分類:未分類

しかしまぁなんつーか、
やっぱり疲れているのかストレスが溜まっているのか、
やっぱりやっぱり!

このマンション、いや、
もうかなり不眠症で朦朧としているせいなのか、
東京全体が何か架空というか、
全部嘘で誰かに何かを騙されているんじゃないかと思えてきてならないんすよ(笑)。

まぁ気のせいってことで今のところは落ち着いてますけどね(笑)

絶対に下の部屋に誰か管理人みたいな人いますやん?(笑)
いやこれも気のせいなのかなって事でアレなんですけど(笑)。
っていうか会って話した事ありますやん?(笑)
おたくらしらばっくれてましたけど(笑)、
絶対におかしいですやん?(笑)


あ、これも気のせいっていうか夢でも見てたのかなって事にしてますけど(笑)。

あと、昨晩にくろしきれこーどの物販の注文がきたから夕方の4時ぐらいに近所のファミリーマートにクロネコメール便を出しに行ったんですが(ついでにエクレアとか弁当とか買ったりしてそのまま帰ってきてからピアノを六時半ぐらいまで弾いてました。ツェルニーとラジオ体操を合体させたりして遊んだりしてます(笑))、
その時のレジのおばちゃんがね、
なんか変なんですよ(笑)、
私がこの東京の音楽マンションに引っ越してきてからずっと同じおばちゃんがいてよくレジで会ってるんですが(途中からそのおばちゃんが何故か薄い色のサングラスをかけだしたのもなんか面白いというか意味ありげ/謎)、
そのおばちゃん、
ちょっと前にクロネコメール便を出した時に、
メール便の領収書とレシートとお釣りを同時に渡してきたんです。

なんだか手つきが不慣れだなとか思って、
部屋に帰ってから独り言を言ってたんですよ、
「あのおばちゃん、コンビニで仕事したことなさそうだな(笑)」
とか(笑)。

そしたら、
まるでその独り言をそのおばちゃんが聴いていたかのように、
今日は、
領収書を渡してくれた時に、
「はい、えーとメール便とお釣りね」
とかいって、
メール便の領収書は先に別に渡してくれてから、
その後でレシートとお釣りを渡してきたんですよ(笑)。

偶然にしても、
何かこう、
自分が部屋で一人で考え事している時の内容を誰かに盗まれていて、
それが相手に伝わったりしているんじゃないかとか、
もうオカルトの世界なんすけど(笑)、
本当にそんな気がしてきてならないわけです、
まさか東京全体が架空になっていて大きな支配者に自分はハメられているのではないかとか(笑)、
下の部屋の人もそういう動揺を隠せないみたいな雰囲気で話をしている「気がする」んですよ(笑)。

んで、いっそ、ヤバい現実を知ってしまった者同士で仲間にならないか、タッグ組もうぜ(笑)、
とか電波で脳から送信してるんですけどね(笑)、
しかもなんかそれが伝わっているような気がするんですが(笑)、
なかなか信じてもらえない感じなんす(笑)。
で、わざと煙草をマンションのエントランスの外に吸いに行ったりして、
「202号室はマジで本物だから!!」
とか主張したりしてるんですけど(笑)、
これはもう完全に疲れすぎて頭がイカれているのでしょうか?(笑)

まぁ悪夢を見ていたとしても、
まぁそれはそれで面白いから特にピアノ練習とか日常生活に支障はないので病院とかは行ってませんけど(笑)。

いやぁ、なんなんでしょうか(笑)。

まぁ一時的なノイローゼだったとしても、
後々小説にしたりしたら売れそうなぐらい面白い物語が展開しております、
みなさま、私がもし音楽で注目される時がきたとしたらお楽しみに(笑)。

あーこりゃこれまでの人生でかつてないほどの過大な被害妄想、いや、なんだか最近楽しいので「被害」妄想ではなくて、単に、「妄想癖」というべきか、
いやでもほんとうに楽しいです(笑)。

まぁ何か「気のせいかな??」
みたいな感覚に襲われたりして悩んでいる人は、
いっそその世界に入り込んで、
架空の世界を楽しんで現実とミックスして生きてみるとかいうのはどうでしょう(笑)。


なんだこの狂った日記は(笑)。


まぁ、とにかく心配は御無用ですよ、
その妄想がわりと良いように日常に影響しているし(笑)。

あー、下の住人と仲良くなりたいなぁ・・・・(笑)
いや、マジで一回話したでしょ??(笑)
うん、確か男女二人、お姉さんは眼鏡をかけていて背は低めで黒い髪・確か白っぽい服、
兄さんはちょっとガラ悪そうな感じで灰色の服着てませんでした?(笑)

気のせいなのかなぁ・・・

変だわ~(笑)。

悪夢だ(笑)。
でも楽しい(笑)。

まぁこの日記見てわけわからんと思っている人は、
うん、まぁ多分疲れすぎで妄想が暴走しているだけだと思うので気にしないでください(笑)。
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/11/10 20:03 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

