| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 謎の浮遊物体??ホーム > 未分類 > 謎の浮遊物体??

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2011年11月17日 木曜日/01:07:35/ No.344
謎の浮遊物体??

記事分類:未分類
謎の浮遊物体

いやはや、
やっぱりアレなんですよね、
前回記事:「GRATITUDE」「くろしき」音楽マンションで生録音!で動画(??というか練習録音の音だけですが)をアップしたわけですが、
ちょっとレコーディングとかすると、
その後になんだか妙にダルくなって若干無気力気味になって数日ダラダラ過ごしてしまっていたのですが、
今日は重い腰を持ち上げて、
まぁ色々やってました。

んで、
そんな中、
毎度おなじみ、
ピアノ練習の前の散歩で石神井公園をブラブラして途中で椅子に座って一服していた時に・・・・

なんと!!!

謎の浮遊物体が・・・

なんすかこれ???

うーん、最初、木の葉が舞ってるのかと思ったり鳥が飛んでるのかと思ったり、
色々考えていたのですが、
どうも様子が・・・・・
で、別の角度(場所)から眺めてみると、居なくなっていた(??)んですよねぇ・・・
ちょっと画像では解りにくいかも知れませんが、
かなり謎なんですよ!!
いやマジで(笑)

最近どうも身の周りで不思議な事が起こりすぎて、
やっぱり疲れているのかと思ったり思わなかったり・・・・(笑)


あ、あと、
そういえば、
こないだの夜にちょっとコンビニに出掛けたら、
近所にとある駐車場があるのですが、
その駐車場の真ん中あたりに、テントが張ってあって、
なんじゃこりゃ??
イベントでもするのか??
と思っていたら、
翌日はテントが解体されて無くなっており、
そしてなんと今日は駐車場が壊されていて、
なんか、不思議???
な感覚に襲われました(笑)。

まぁこのあたりは結構色んな場所で工事をしていたりして開発(再開発??)が盛んな空気があるっぽいし、まぁアレなんだろうけど、
いやぁしかし仕事が早いっすね(笑)。
しかもあまり車が停まっていなかったので、
経営者は果たしてちゃんと投資分を回収できたのだろうかとか(笑)、
余計な事を心配しながら横を歩いていました(笑)。

駐車場にテントねぇ・・・・
いや、マジで何やってたか気になるんすけど・・・(笑)
まぁなんでもいいか・・・(笑)

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2011/11/17 01:07 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

