| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > プラチナコンプ!!ホーム > 未分類 > プラチナコンプ!!

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年03月06日 土曜日/00:32:11/ No.4
プラチナコンプ!!

記事分類:未分類
すみません、
怪盗ロワイヤルの話です(笑)。

現在、レベル81、マスターハッカー、
動物の剥製よりもプラチナアクセサリーの方がスムーズに揃ってきたので、
そちらを先に狙ってみようと思ったら、なんとかコンプできた!!
ヤターー!!

しっかし攻撃力と防御力をあげるために、武器防具乗り物をもっと買いそろえたいのだが、
なかなかカネが貯まらない(笑)。
現実でもゲームの中でもカネは無いのが常というものか(笑)。
ミッションにカネがかかりすぎる(笑)。
あと武器や防具が、中国製かと思うほどよくパキパキ壊れる(笑)。
バトルをするとドンドン武器が壊れるので、
しばらくはミッションでステータス上げに励むとします。

いや、はよ仕事みつけたいんだがね、現実の(笑)。

そういや、「湯灌・納棺」の求人見つけたよ!!!

すげーなこれ。医療福祉のカテゴリで見つけた。

映画「おくりびと」も一応見たことあるんだけど、
まったくその通り、
「旅立ちのお手伝い」とか求人に載ってた。
しかし、あの映画では即採用で給料が高そうだったが、
現実に見つけた納棺の求人は月給が16万~で試用期間中は14万だった。
いやそれはひどいだろ・・・(笑)

まぁ興味はちょっとあるけどねぇ・・・・・・
あ、でもマナーとか服装とかめちゃくちゃ細かいからおれには無理だな(笑)。

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/03/06 00:32 ] 未分類 |
コメント 2 : トラックバック 0 |
コメントありがとうございます。
最近この新しいブログを始めたばかりで、
初めての外来客さんです、おめでとうございます(笑)。

YouTubeで見つけてくださってサイトも見ていただいて、
ありがとうございます。
文章力云々ですが、
以前のブログで異常な不愉快な記事を散々沢山書いてきましたが(笑)、
丁度新ブログ移行に伴ってそういう見苦しい記事はほとんど全部消して心機一転してこのブログを開設したので、
あなたは、ラッキーで且つアンラッキーですね(謎笑)。
いや多分ラッキーです(謎笑)。

TAKAYAは一体何者なんでしょうか?
えぇ、私自身もよく解りません。
まぁ何者でもないです、
むしろ、そこらへんの普通の人よりは
確実にダメなハミ出し人間だと思います。
そこをこれからなんとかしていこうとしているところでございますが(笑)、うまくいくかは解りません(笑)。
 密かに私の夢は、「超普通の人間、超普通の平凡生活」なのですが、
なぜそれが私にはできないのでしょうか(笑笑笑)。

ライブは以前バンドをやっていた頃はバンドでステージによく上がっていましたが、ソロで動き出してからは、
ネット配信以外は生TAKAYA演奏はどこにも出没していないのですが、まぁいつかそういう活動もできればいいなと思っています。
まぁあまりにもピアノがヘタクソすぎて自信がなくてオモテで演奏活動してないとかライブやるのにカネがかかるとか、
まぁ色々問題テンコ盛りではあるのですが、
まぁテキトーにやっていけたらなと思います(笑)。

[ 2010/03/06 22:18 ] [ 編集 ]
いろいろお悩みのようですが…

普通の主婦で(三十代後半ねずみどし(~_~;))、普通に夫がいて(筋金入りサラリーマン、スキンヘッド、体形に似合わず繊細)、普通に子供三人(おしゃべりな女の子ばかり)いる私にとって、いきなりYoutubeで耳に入ってきたTAKAYAさんは「いったいこの人何者????」とびっくりするばかりです。
ぜんぶのコンテンツを読破したいです。
今日は「福祉施設での演奏会」をよませていただきました。おもしろかったです。
音に反応する施設利用者とそれを聞きながらぐるぐる頭の中回転してるの、手に取るように伝わってきました。文章能力もあるのですね。

髪が長くて染めている男の人に弱いですね、どうやら私(~_~;)。

関西方面なのですね。
こちらは関東なので残念です。
ライブとかあったら見に行きたいと思いました。

毎日すこしづつ聞いて、読んでいきますね。
[ 2010/03/06 10:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

