| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > ひたすら作業・・・/展望・可能性ホーム > つぶやき > ひたすら作業・・・/展望・可能性

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年04月21日 水曜日/03:28:34/ No.54
ひたすら作業・・・/展望・可能性

記事分類:つぶやき
T.O.P-RECORDSサイトの更新やら、
一曲単品のmp3の準備やら、カートの商品登録、受注管理ソフトでの商品情報の整理、など、
ひたすら退屈な作業に追われております(笑)

未完組曲の概要ページや、音源楽譜のページも、だいたいまとまりました。

商品の画像などをクリックするとカートに進むようになっていますが、今はカートを非公開にしているので再開するまではカートは見れませんが、カートも整理・商品登録など、ある程度は進んでいます。

一曲単位でのmp3販売の準備とかが非常に面倒くさいです(笑)。
商品の数が多すぎて大変。
まぁ売るものが自分にこれだけあるだけでありがたい話ですが。
100億稼ぐほど売れるかは別として(笑)。

こうして自分がやってきた・作ってきたものを改めてズラーっと並べて整理したりしてて思うんだけど・・・・・、


バカ???(笑)

よくこんな面倒な事やってきたな(笑)。
こんな面倒な事をやってこれたならどんな仕事でもできると思うが
別にさっさと転職すれば気が楽になるけど・・・・(笑)

さぁね、どうしていきましょかいのー。
まぁこっからですわなぁ。

まぁだいたいこれまでの感じで、
売れるものと売れないものはハッキリしてるんで、
特に主力でないものに関しては商品の取り扱いも自分で荒くなりがちだったり、たいして意味ないものを物理的在庫抱えるような面倒なのは一切やめる方針ですが、そこらへんまぁ、一曲単位のmp3もさほど売れるとは思わないしやる前から予想はつくが物理在庫を抱えなくてもいい分ラインナップだけは並べておけるのでそこはある程度一応は揃えたと。
 ただ、一部再レコーディングなどが必要なものなどは単品音源も用意できないし、その再レコーディングも別にやらないかもですが。
 まぁとにかく音源というものはもう価値なくなりました、付加価値がない場合。
 音源は未完組曲だけが何かを託せるかなといった具合で、未完組曲のみ主力で、他のこれまでの音源や楽譜も正直別に何もやる気ないです(笑)、たいして売れない自信があるんで(笑)。
 音源など、どうせ無料で試聴して広告代わりにするぐらいしかもう使い道がないからそれでいいと思う。
 CDなんて売ろうとしてる暇に宝くじ買うか株か為替でもしてたほうが100倍マシだろう(笑)。

あと一つ課題が、「売れ易かった勇気100%ピアノソロピース」から、どれだけ、別の作品に興味をひかせるか⇒カタログ的オマケDVD-Videoを購入者にタダで配布しようという案は、どうしても未だ考え中です。
 まぁ世の中もがいても無理な事もあるわけですよ。
勇気100%のピアノソロピースに振り向いた人に鉄鍵律の良さを解れっていうのも無茶な話で。
でも「歌」という観点から、勇気100が入口だった層が未完成組曲に振り向いてもらえたら面白いかもしれないとは思うんだよなぁ。
 YouTubeチャンネルの登録者さんとかの中で、勇気100の関係なのか、ジャニーズの歌をピアノで弾いてるような人の動画をお気に入りに入れてるような人がいたりしますよね、つまり、勇気100が好きな人はやはり歌モノ・色ものに繋がるわけです、だから未完成組曲はピアノ方面とは違う可能性を必ず見出せるはずですし、それができないなら私のやり方が悪いか行動力不足なだけという事になると思いますよ。 人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

