| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 未完組曲の簡単なプロモビデオホーム > ムービー > 未完組曲の簡単なプロモビデオ

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年05月02日 日曜日/03:02:47/ No.66
未完組曲の簡単なプロモビデオ

記事分類:ムービー
未完組曲 解説・プロモ動画


めちゃめちゃ簡単なビデオですが、
とりあえず、
未完組曲のカラオケやスコアの提供に関して、
簡単な説明の動画を作成してアップしました。

詳細はT.O.P-RECORDSサイトにもあるのですが、
一応、YouTubeにもアップしておけば、
なんらかの可能性は見込めるなということで。

詰まるところは、どこかに売り込む必要はありそうですが、
どちらかといえば、
そのような
「大きな力に頼る」
という事をせずに個人個人を手をとりあって
どれだけ事や業界を動かせるかということも
チャレンジしたいという気持ちもありますね。
そもそも、みんなが大きな力に頼ってばかりいるから
業界や世の中が腐るのではないでしょうかね。

この未完組曲は、
本来なら、
どこぞの大きな企業に買ってもらったり告知してもらわなくても
小さな力が集まって何かを成し遂げれるようなコンテンツのはずなんですよね。
ただまぁ、
この考え方・概念の認知を広めるのには、
やはりラジオや雑誌の力が必要かとも思っています。
まぁショッピングカートもそろそろ再開するんで、
その後でしばらく様子を見て、
どうやっていくかを考えます。


この動画、

活字で告知しようか自分が喋ろうか迷ったのですが、
なんか私が喋ると、
いつぞやに限定で販売したDVDのインタビューの時みたいに、
敬語抜きの関西弁になりそうなんで(笑)、
活字にしました(笑)。
「教育テレビの講師風の喋り方・営業口調のビジネス社会人系の喋り方」が
私にはできませんので(笑)。

いや、できるとは思うけど、そんなの大嫌いだし(笑)。

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

