| 管理 |
/

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年05月04日 火曜日/22:06:00/ No.67
カート再開

記事分類:くろしきレコード関連
ショッピングカートを再開致しました。


支払い方法で、「ぱるる→ぱるる」を廃止し、
郵便振込とジャパンネット銀行とイーバンクのみにシンプル化しましあた。
色々と手数料が違ったりややこしいので、
ジャパンネット→ジャパンネット、
イーバンク→イーバンク
と、同銀行間のみにしました。
以前の感じではネットバンク決済は思っているより需要が少なく大半が郵便振り込みでしたので、
そうなると主には郵便振り込みが一番安心でやりやすいことかと思います。

ピアノピースは、勇気100%ピアノソロピース以外は、
全てPDFデータ、音源は未完組曲以外は全てmp3(192kbps)になりました(データCD-Rを発送)。


ちなみに、
CatastropheReasonGRATITUDE紫陽花激情、などの音源単品mp3は今のところマトモな音源がないので、サイト上の試聴のみです。
 まぁ音源単品は、さほど需要があるとは思いませんし、慌ててレコーディングすることもないでしょう。
 最近別の仕事ばかりでピアノやドラムも全然弾いたり叩いていませんし、また腕もガタ落ちしてるだろうしピアノ系のレコーディングなど話にもならないでしょうから、ピアノソロ系で再レコーディングが必要なものはしばらくは後になるので、再レこーディングしたところで音源は需要もなさそうなのだからという事で、先にカートを再開しました。

あと、まぁ大半の人にはどうでもいい事だと思いますが、
TAKAYAソロ7thに収録予定だった
「【舞い降りてきた天使】が何故かラインナップに無い!」
と気付いている人もいるかも知れませんが、
あれのマスター音源、およびトラック別の録音データがどこにも見当たりません、
多分、大掃除をした時に、どうでもよくなって捨てたんだと思います(笑)。
 まぁミックスバランスもあまりよくありませんでしたから、まぁ別にいいでしょう(笑)。 人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

