| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 怪盗ロワイヤル引退 wホーム > つぶやき > 怪盗ロワイヤル引退 w

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年03月12日 金曜日/05:40:46/ No.7
怪盗ロワイヤル引退 w

記事分類:つぶやき
一月末ぐらいからやってた怪盗ロワイヤルですが、
引退しました。

レベル94
マスターパイロット
攻撃要員98
防御要員100
ミッション要員168
攻撃力29500ほど
防御力29400ほど
お宝コンプ
コイン・ワイン・宝石・ジャズ・香水・バレンタイン・プラチナアクセ

こんな感じまで進んでましたが引退です。何故かゲームごときで妙に寂しいです(笑)

じゃぁなんでやめたん?ちゅ~アレなんやけど、

なんつーか、

身体に悪い…(笑)

目が悪いからさ、
携帯画面細かくてさ(笑)
眼振複視に遠視に乱視な弱視だからさ(笑)、身体に悪い(笑)
依存性もあるし、
頭と身体のバランスが崩れてきたと思って…
目を使い過ぎて、
なんか平衡感覚悪化してきたなと(笑)
こりゃせっかく楽しかったけど自制しなければと(笑)
なにせ人生分岐点にいる今、
確かに悶々とする気持ちを怪盗や怪盗仲間がまぎらわせてくれて楽しかった、
でも今おれが求めてるのは画面の中の世界の満足感や豊かさではないし、のめり込むと逆効果になってしまうんじゃないかと、
頭が楽しいのに
体はストレスにいつのまにかなってた。
身体が叫びだしてやむなくの引退なのだ。
やっぱ人間って
頭より体が先で
順序違うと心身バランス崩すんだよなぁ。

ゲームとか久々でほんと楽しかった。
怪盗仲間の人達には感謝したい。

さて、おれの音楽自営活動に副業化の就活などはこれからどういう路線でいくっちゃ??

う~~~~~

わからん!

これまでの人生で一番わからん!

誰か!ねぇ!
ねぇってばぁ!(謎)

どうする?オレ?



ここはやはり

江戸に!
行かせてくんしゃい?
わしは!
江戸で世間ちゅーもんを
知りたいのがじゃ!

でかい船作って
世界を旅するがじゃ!
あんたらを乗せてな!

歴史はこれから
大きく変わるぜよ!
日本はもう
変わるがじゃ!



て意味わからんわ!


あープリン食べたい。 人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
試聴ありがとうございます。

弦楽器に聴こえますか??
ふぉっふぉっふぉ~、
それはなかなか嬉しい感想でございますね~。
 私の作曲のルーツが、
どちらかというと、
ピアノソロ系よりも
元々ロック・メタル系なバンド形態の作曲が得意なので、
ピアノ曲を作曲しても、
どこかでギターらしき雰囲気やドラムらしき雰囲気も
混ざって、
ピアノなのにピアノじゃないみたいな音になるのかなと思います(笑)。

ちなみに鉄鍵律二番を弾いている私自身は特に集中はしてません(笑)。
まーまーまー、ゆったり聞いてくださいよ(笑)、
布団も敷きましたから寝ながらでも聴いてください(笑)。
 というかそういうライブが私の理想なので。ええ。
スタンディングとか椅子に座りっぱなしとかじゃなくて、
そういう真面目に聴くのより、いっそ、
畳の上に布団を客席に用意して寝転がって菓子パリパリ食べてビール飲んで煙草でも吸いながらテキトーに聴くようなライブがあってもいいかなぁと(笑笑)

Reason、あ、二番ですか、そうですか、
いえいえ、それで十分です、光栄です(笑)。
無名アーティストな私なんぞがランク2位に食い込めるなんてありがたいです(笑)。
[ 2010/03/13 02:57 ] [ 編集 ]
残り3曲、ききました。
弦楽器に聞こえてくるのは気のせいですか?
鉄建二番。「集中することは大事」って言われている気がして、聞いているわたしも力が入りました(笑)
Reason、素敵でびっくり。
右手がかなりはやいトリルみたいなのやっている途中で左手がかぶさってきて(でいいのかな?)感動しました。
「ワルツ・フォー・デビー」の次に甘く切ない曲です(笑)
ごめんなさい。二番目で。でも明日、もう一回聞いちゃいそうです。(笑)

「人生分岐点」なのですね。
そんな風に自分を客観視できるのですね。
すごい時期なのですね。

ジャンプするまえは絶対かがまないとできないのです。かがんだ時間の倍以上、それ以上ジャンプできますから。自分を信じて。

[ 2010/03/12 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

