| 管理 |
/

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年05月07日 金曜日/00:45:28/ No.71
抜く

記事分類:つぶやき
ちょっと面白い事を発見。

google検索

さっきの記事を書いた後、
ボーカルの雑誌とかってないのかなと思って、
検索してみたら、
なんですかこれは。

ボーカル 削除
ボーカル 消す
ボーカル 抜く

ってなんですかこれは(笑)。

みんなそんなにボーカルを消したいのか。
つまり、
みんなカラオケ好きなんだね(笑)

聴いているより、歌いたいんだねぇ(笑)。

やっぱり思ってる通りだ。

みんな、受け手じゃなくて、
自分がやりたいんだ。

だから楽器系雑誌で人・プレイヤーにあるブランドにスポットを当てて
芸能ニュースのミュージシャン版みたいな一方通行な事繰り返してるだけの音楽業界は行き詰るというわけよ。


だから未完組曲ならご丁寧にカラオケから楽器のカラオケまでありますよと(笑)。


関連検索ワードの中に、

女性ジャズボーカリスト

というのがありますね、
私も思うんですが、
ボーカルは、
どうしても女性の方がやはり華があるかなと思います。
男のボーカルで天下をとるとかいうのは、
相当に難しいように思います。
全体的に、
もう何もかも全体的に女性の方が
根本的に生物として魅力があります(笑)。
そこにいるだけで価値があるのは女性だけですよ(笑)。
キャバクラとホストの違いからも解りますよね、需要というか。

こないだもなんか外で猫がニャーニャーというよりギャーギャーいって盛ってましたよ。
多分オスがメスに群がってギャーギャーしてるだけでしょう。
以前、モバゲーで怪盗ロワイヤルをやっていた時も思ったんですよ、
なんか女性「らしき」アバターに、
男が群がって機嫌とってお宝プレゼントしたり守ってあげたりしてるだけで
なんともいえず気色悪くてバカバカしい光景だなと(笑)、
まぁ世の中そんなもんでしょう(笑)。


あ、話飛びましたね(笑)。

で、まぁ今は女性ボーカルですら何か行き詰まりがあるみたいです。
まぁそりゃだから楽曲がよくないとか、
スポットを当てている部分がズレているからだろうと。



人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

