| 管理 |
/

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年05月12日 水曜日/04:18:28/ No.79
純金

記事分類:未分類
気まぐれで、
限定品を生産・販売開始しました。

鉄鍵律:純金パッケージ

鉄鍵律:特別純金表紙、GOLD 0.3g、木箱入り特別限定販売

価格:1,286,000円


が、
残念ながら一瞬で売り切れてしまいましたのでご紹介まで。




いや別に暇なワケじゃないんすよ(笑)
色々ボーッと考え事してたら、
なんか疲れてきて。

ちょっとこういう冗談でもやってみようかなと。

こういう商売一回でもやってみたいもんだわ(笑)。
高級品っぽいものを可笑しな価格で富裕層に提供するみたいなさ(笑)。

まぁやらないけど(笑)。

でもなんか画像が妙に様になってて、
本当にこういうの作ったら自分が欲しい感じ(笑)。

表紙が純金とか、ピアノの譜面台に傷つきそうだけど(笑)。

譜面台から本がズリ落ちて重くて鋭い純金表紙のエッジが指に直撃ウアーーー切断!

まぁそういうのもいいんじゃないですか。

それでこそメタルピアノです。
それがメタルの魂です。

意味不明だわ。


で、特定の楽器の雑誌とかじゃなくて
某大手の幅広い範囲や楽器の出版してるその会社そのものの問い合わせや事務所とかに
未完組曲とか営業してみたらどうなるんだろなぁとか思ったり思わなかったり。

まぁかつてク○○○ヤ○トに売り込みとかしてちゃんと名刺と返事が返ってきた事もあったし、
まぁそのへん特にためらいはないんだけど、
なんか気が進まないのは何故だろう???? 人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/05/12 04:18 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

