| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > 微妙に回復かホーム > つぶやき > 微妙に回復か

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年05月13日 木曜日/00:29:46/ No.80
微妙に回復か

記事分類:つぶやき
さてさて、
とりあえず詰め込んでデスクワークしてたせいか一気に疲れが出て、
ずっと身体が全部痛ダルくて歩行すらちゃんとやりにくかったのが(笑)、少しずつ回復してきて、
ようやくちゃんと歩きやすくなってきた(どんな重症患者だよと/笑)

まだ目はダルくて気分悪いですが(笑)。


んで!
未完組曲の認知をどう広めるんだろうとかいうアレなんですが、
まぁちょっと色々営業でもしてみましょうかねぇと思っていますが、
なんというか、文章が思いつかない(笑)。
売り込みたいんだけど売り込みたくないっていうかさ。
売り込みたくて売り込むわけじゃないわけよ。
自分を売り込みたいわけじゃなくて楽曲そのもののブランドとか未完組曲の概念を売り込みたいわけじゃん?すんごく難しいよこれは(笑)。

どこの馬の骨か解らないヤツがこの楽曲を作ってみんなに提供する事こそが面白いってわけだからさ。

本当なら自分が何者かも名乗りたくないわけ(笑)。
だってこれは作曲者にスポットが当たるんじゃなくて楽曲にスポットを当てたいんだから、私の存在なんてどうでもいいわけ(笑)。
何者かを名乗ると、
「君は何者だ?実績は?肩書は?経験は?」
とかさ、だいたい売り込むとそういうことになるじゃん。
いや、そうじゃなくてさ~、みたいな。
実績も肩書もないから面白いんじゃないんですかと(笑)。
むしろ、他人のフリして他の人が手紙(とかメールとか)を企業に送り出したみたいにしたいぐらいなのよね、テロみたいな(笑)。

あと、歌とかになると、音楽関係にとどまらず、一般人全部が対象になるともいえるから、まぁ極端な話、半ば冗談だけど、ファッション雑誌や女性誌とかにこれを売り込んだらどうなるんだろうとか(笑)。
バカだな(笑)。

だって、バンドやってた時も、音楽関係のメンバー募集サイトとか楽器店の張り紙とか、そういう音楽畑の中でボーカルやベースを募集しても、
それで正直、まともなミュージシャンなんてほとんどいなかったわけだからさ(笑)、逆に歌なんてそこらへんの普通の人の方が上手い人とかいそうだよね(笑)。
なんで音楽やバンドでプロ志向とかの張り紙貼ったり、まぁそういう専門分野の中で募集してるのにまともな歌手やベーシストがこないんだろうとすごく不思議だったのですが・・・・

まぁとりあえずどうしまひょかな・・・・・・・
どっちかといえば現物を送るよりメール営業の方が、
ウェブサイトで直接音とか動画とか閲覧できるから
解りやすくていいと思うのでそうするつもりなのですが・・・。

なんつーか大企業売り込みトラウマみたいなのがまだあるからね(笑)。
信じられないぐらいアホくさい返事が返ってきたりさ(笑)。
まぁもうそういうの平気なんですけど・・・・・(笑)

転職するよりも何故か気楽にできる気がする(笑)。
だって、大企業に売り込んで返事が返ってきた事があるってだけですごくない??(笑)
転職なんて、
書類選考で無視とかですよ(笑)、あれはないわ(笑)。
私にとっては転職よりも音楽方面でなんとか道を見つける方が早いと思う(笑)
目が悪いとか服装とか関係ない世界だし。

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

