| 管理 |
/
ホーム > スポンサー広告 > コンビニ乱立ホーム > 未分類 > コンビニ乱立

--年--月--日 --曜日/--:--:--/ No.
スポンサーサイト

記事分類:スポンサー広告
人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 |
|

2010年06月03日 木曜日/13:04:51/ No.99
コンビニ乱立

記事分類:未分類
そういえば、
最近、
森ノ宮の駅の近くにまたコンビニが新しくできた(デイリーストア)

駅のすぐ東側にもデイリーヤマザキあるじゃん?(笑)
南側にもデイリーストア(笑)。

北側にはローソンが、
南側や東側に結構歩いた場所にもローソンがある。

駅の付近だけでローソン3軒、
デイリーストア2軒、
これはすごい・・・(笑)

隣の駅の玉造にも駅の近くにセブンイレブンが東側にあるが、
そこよりも手前の位置に広めのローソンが最近できたし、
このあたりは、まさにコンビニ天国だ(笑)。

まぁ便利だからこっちにとってはいいけど、
あれだけ狭い範囲に何軒もあると経営も大変そうだ・・・

やはり駅の西側は商業地になってくるから、
あまりコンビニがない。
以前まで、
森ノ宮から本町まで続く中央線の地上に、
コンビニは途中でampmが一軒あるのみだったが、
最近、谷町四丁目あたりにセブンイレブンが建った。

うーん、コンビニ、この不況の中でも景気いいのか?(笑)
羨ましい(笑)
だからといってフランチャイズの支点の経営者になろうとは全く思わないが(笑)。

人気ブログランキングへ ブログランキング
FC2 Blog Ranking

1万円からのFX取引は、伊藤忠グループ・FXプライム
[ 2010/06/03 13:04 ] 未分類 |
コメント 0 : トラックバック 0 |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

